« ラジオから!! | トップページ | お供したのにぃ☆ »

了解 (≧∇≦)b !

♡まささんブログ♡

美和ちゃんの腕の中でキキちゃん、安心しきってるね。

かわいい~

それにしても美和ちゃんの髪型どうなってるんだろう?

頭の上のみつあみはウィッグだよね?

もしかしてまささん、妄想族?

私はたぶんそうだと思う。

ドリのこともよく妄想しちゃいます。

決して、他の人には言えないけどね~。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオ、昨日途中からだけど1回聴いたよ。

今日は早朝に流れたみたいで、まだなんだけど。

リクエスト、根性入れてがんばりますっ!

だって「チーム大阪」「チーム関西」「チーム・ユニバ」

3つに所属してるんだもの(*^▽^*)ノ

|

« ラジオから!! | トップページ | お供したのにぃ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんこ☆

チーム関西もどきとして、
私も任務完了しました!

ラジオ局のリクエストって、
すごい緊張する~~☆

PCからっていっても、
なんかドキドキ…

今日は一日ラジオつけっぱなしですね~~♪

投稿: kekoji | 2007年2月12日 (月) 11時10分

こんにちは~。

うう~、うらやましい「チーム関西」
今日も仕事なので、ラジオも聞けない&リクエストも・・・
まささんにお願いされたら、おいらもがんばっちゃう!

次は、東北版で何かやってほし~。
DWL&WF・・・ちょっと悲しい「チーム東北」

投稿: まつよ | 2007年2月12日 (月) 12時44分

れいこちゃん♪

こんにちは~。
いいなぁ~、3つもチームに所属してるんだね。
でも、私も今地元のFM局にリクエストしてみました。
できたら、今日じゃなくて明日かかってほしいなぁ。
明日・明後日は車の中でラジオ聴くつもりだから。
(実は、車検で代車なの)
全国で『大阪LOVER』が流れたらいいね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月12日 (月) 17時43分

三重は近いのに微妙な位置だよなー。
関西ではないけど近畿ならなんとか入る?
なんて勝手に「チーム近畿」作ってドリボにカキコしたよ(^p^)p
でもまだリクエストしてないやぁ~
わるゐこちゃんかなー。
後でしてこよーっと☆
聞けるとえーなー♪

投稿: keiko | 2007年2月12日 (月) 18時52分

みなさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>kekojiさん♪

私、まだリクエストできてないよ~。
また今日の早朝も途中からしか聴けず。。。
早く全部聴きたいよ~!
だったらリクエストしろよって感じ!?

>まつよさん♪

大阪のFM802は特によくドリがかかるんですよ~♪
だから昨日も1日4回くらいかかってたみたい。
全部、聴けなかったんだけど。。。
チーム東北でもいっぱいリクエストしてラジオでかかったらきっとドリがやってきてくれますよ!

>ぽこちゃん♪

リクエストしたらきっとかかるよ~!
FM802は今日、2回流れたみたいで1回は聴きました。
また、途中からやったけど。。。
みんなでリクエストして全国で流れて欲しいよね~☆

>keikoちゃん

天気予報の近畿地方の時、三重県も一緒だよ。
だから入るよ☆
私もまだリクエストしてないよぉ。
早くしなきゃっ!

投稿: れいこ | 2007年2月13日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオから!! | トップページ | お供したのにぃ☆ »