« また見たいな☆ | トップページ | オサレナで決定! »

AKS登場☆

♡まささんブログ♡

ひさびさ登場~、AKS!

『大阪LOVER』のダンス練習中なんだね

どんな感じになるのかなぁ。

『ていうか』の振り付けみたいに、

かわいくてみんなで出来る振り付けだといいなぁ☆

決めのポーズ、ワンダーランドの時に

きっとみんなで一緒にできるよね♪

あのね、でもね。

ここだけの話。。。

私、まだどっちがSHIGEさんかKEITAくんかわからない。。。

すっごい似てると思うんだ。

えっ、そんなの私だけ?

まささん、こっそり教えて。

おねが~い♡♡♡

|

« また見たいな☆ | トップページ | オサレナで決定! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

わっかるぅ~(^_^;)
オトナなのがSHIGEさんで、カワイイのがKEITAくん♪
って、最近見分けられるようになったぁ(*^。^*)

あっ、まささんにオネガイ☆ だったねっ
ごめんなさぁい。
じゃぁ、私からもまささんにオネガイ☆
「まささん流の見分け方を、オ・シ・エ・テ♡」

投稿: naoko | 2007年2月20日 (火) 20時12分

わかるぅ~~☆

いまだに私もどっちがどっちか???

あんまりまじまじお顔見たことないから、
そのせいもあるのかなぁ…

れいこちゃんに引き続き、
私もまささんにおねがい☆

え?naokoちゃん、ばっちりなの~???

投稿: kekoji | 2007年2月20日 (火) 22時06分

れいこちゃん♪

ここにもSHIGE&KEITA見分けられない人いま~す。
今日、何度もAKSのHPでお勉強したよ。
でも、ステージ上ではやっぱりダメかも・・・
あっ!TV出演録画して研究すればいいのか!
決めポーズ、ライブでやりたいね♪

投稿: ぽこ | 2007年2月20日 (火) 23時04分

>naokoちゃん

さっすがー!
やっぱTHE LIVE!!!とかで観てるからかな?
ライブハウスは小さいし。
パッと見ただけでわかる見分け方をまささんから
伝授して欲しいわ。

>kekojiちゃん

ダンサーだから常に動いてるから、
なかなか覚えられないのかなぁ。
まささん、教えてくれるかなぁ。
それともわからないなんてわるゐこちゃんって言われちゃう!?

>ぽこちゃん

やっぱわからないよねぇ。
兄弟とかじゃないのになんであんなに似てるんだろう???
ライブではずっとダンスしてるから写真よりも
もっとわかりにくいよね、きっと。

投稿: れいこ | 2007年2月20日 (火) 23時29分

れいこちゃん、おはよう。

私も以前はAKSの見分けができた!と
思ったのに、昨日のブログ見たら
あれれわからない(__)
双子と言っても通じる2人だよね??
修行しなくちゃ~

投稿: sunny | 2007年2月21日 (水) 09時50分

sunnyちゃん、おはよ~♪

今日も暖かいね。
私も前にわかった気がしてたんだけど、
気のせいだったみたい(笑)
本当に似てるよねぇ。
1日1回見ないと覚えられないかも!?

投稿: れいこ | 2007年2月21日 (水) 10時40分

れいこチャ~ン。
私もAKSの見分けがつかない人の1人だよぉ。
名札を付けてもらわないと困る・・・(^_^;)
マサさ~ん。私にもお願い♡♡♡

「ていうか」のフリ。
ホント可愛いよねぇ~!!(^_^)v
ウチの娘もフリやりますよっ!
今回「ドリデビュー」させる予定です。
だから親子一緒にフリしたいなぁ~。

投稿: miki☆ | 2007年2月21日 (水) 12時36分

miki☆ちゃん、おはようかな?

わからない人いっぱいいるよね。
名札いいねぇ!
とにかく何かぱっと見分けたいなぁ。

お子ちゃまがやったらもっとかわいいんだろうなぁ♡
見てみた~いっ!

投稿: れいこ | 2007年2月22日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また見たいな☆ | トップページ | オサレナで決定! »