« お供したのにぃ☆ | トップページ | 勝負パンツ(*/∇\*) キャ »

あまい1日・・・・・・か!?

♡まささんブログ♡

まささん、世界遺産好きなんだ~。

でも、なんで隠れる必要あるん?

スライドショー見たけど、ほんとすごいね。

ヴァージニアの滝!

箕面の滝とは全然違うわぁ。←当たり前

それにしても遠いなぁ。

でも、移動時間がめっちゃかかっても

見る価値はあるよねぇ。

まささんと一緒に見たいな

言っちゃった(*/∇\*) キャ

          ★業務連絡★

はーいっ!

真っ赤なHAPPYでおなじみの○ッテのCMで流れてまーすっ!

これで卒業試験もバッチリ☆

て、何を卒業するん?

!Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかドリブログから!?

そんなのやだよぉ~

(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

順位が気になるまささんへ

今、テレビで心に残る恋の歌ランキングで

「未来予想図Ⅱ」が4位だったよ~。

全国の皆さんが選んだんだって!!!

うれしいね♪

さっきはラジオで「大阪LOVER」聴いたし、

今日も1日ドリ色ですぅ

☆追記

ってブログったら、今1位が発表されて

「LOVE LOVE LOVE」だったよぉ~!!!

まささーん、うれしいね~

|

« お供したのにぃ☆ | トップページ | 勝負パンツ(*/∇\*) キャ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

「箕面の滝」って!そこなら毎年紅葉狩りに出かけてるよぉ うふ♪(* ̄ー ̄)v 
ヴァージニアは遠すぎて到底無理だ。
北海道も「海外」感覚のリスにはとてもとても・・・
しかし今年は0805の札幌が超気になるよぉヽ(TдT)ノ
今日はバレンタインデーだからか、ラジオで「LOVE LOVE LOVE」かかりまくりだったよ♪

投稿: リス | 2007年2月14日 (水) 21時16分

れいこちゃん、こんばんは。
もうすぐステ旦が帰ってきますが、しばし
フリータイムの私。

3連休にチョコ作ったので、本日は何もなし^^;
平日はあんまり聞けないラジオでも聞こうかな!
リクエストで名前呼ばれて、思い出に残ってよかったね(^_^)

投稿: sunny | 2007年2月14日 (水) 21時20分

A嬢さんに話しかけたんだぁ☆
すっごく良い思い出だね(^_-)-☆
いいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

今日のランキング、私も観てたよ☆
父ちゃん、母ちゃんがドリボカキコしてる私に
「ほら!ドリカムやで!」って(^_-)-☆
さすが分かってらっしゃる(#^.^#)

そうそう、3月集合もう一人参加になりそうよ☆
また業務連絡しまっす!

投稿: あっきー | 2007年2月14日 (水) 21時36分

ランキング、急いで帰ったのに
全然終わってたよ~~(涙)

でも、れいこさんのおかげで
見たつもりになれました☆

真っ赤なチカラ、
自分用にちゃんと買って食べたよ~~♪

投稿: kekoji | 2007年2月14日 (水) 21時39分

>リスさん♪

毎年、紅葉の時期は実家の前の道がとっても混んでたなぁ。
高校時代、毎日箕面まで通ってたけど、
滝は学校行事で2回行っただけです。
私も0805北海道は超気になってます!
行く気マンマンですぅ☆

>sunnyちゃん♪

今頃、ステ旦さんとラブラブかな♡
ちゃんとチョコ、作ったんだね。
私は買ってきました。
実は旦那には一度も作ってなかったりする。。。
ステ奥失格だね~。

>あっきーちゃん♪

実家にいたら親に、家にいたら旦那に
「ドリカム出てるで~」って言われるよ。
おそろやね☆

プラス1人!
ますます楽しくなりそうだね♪

>kekojiさん♪

やっぱ恋の歌と言えばドリだよね~。
Mステも今日も1位でうれしいね。
ちゃんと○ーナを買ったのね♪
実は買ったことない私。。。
わるゐこちゃん!?

投稿: れいこ | 2007年2月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お供したのにぃ☆ | トップページ | 勝負パンツ(*/∇\*) キャ »