« 美和ちゃんパワー!? | トップページ | 楽しみいっぱい☆ »

もう1年かぁ

♡まささんブログ♡

去年の今ごろはルンルン気分でうひょーってな感じで

毎日、聴いてたんだなぁ。

もちろん、今でもハート♡を揺さぶられちゃってるよぉ。

今年はDWLがあるからその時の気分に合わせて

いろんなアルバム聴いてるんだ。

TLRはもちろん、他のも全部ココロに響きマス☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

TLRのライブは3回行ったんだけど、そのうちの1回は

従姉妹と行ったの。

で、ライブ前にMDに録音したのを渡しといた。

まぁホントは買ってもらえるといいんだけどね。。。

ライブもすごいよかった!って言ってくれて

待ってる間に流れてた「涙の万華鏡」を

「いい曲だねー。貸して!」って言われてすっごいうれしかったな♪

自分が褒められちゃった感覚になってた(笑)

私の周りの人々はまだ買うまでに至ってない。。。

ガンバレあたし!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そうそう、剛くんとお隣かなぁって本屋さんに行ったら

関西は隔週でしかぴあが出てなかったデス。。。

|

« 美和ちゃんパワー!? | トップページ | 楽しみいっぱい☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

TLRのとき、the firstday without youを
聴いた友達が、
このアルバム、買う!!って
ロビーでやってたCD販売で買ってたよ☆

一緒に行った友達が好きになってくれると
ほんとにうれしいよねぇ☆

明日はれいこちゃんの住む大阪に
お出かけ☆
なんばあたりに出没するよ~~
会っちゃったりして♪

投稿: kekoji | 2007年2月23日 (金) 21時08分

れいこちゃん、こんばんは。

ドリにあんまり興味がない人とかに褒められたら
本当に鼻高々になるよね♪
自分のことのように嬉しい!

忙しいみたいだけど体調に気をつけてね(^_^)

投稿: sunny | 2007年2月23日 (金) 22時31分

>kekojiちゃん

おはよう♪
お友達、すばらしい行動だわ☆
私はいつもダビングを頼まれちゃう。。。
次は買ってもらえるようにがんばろうっと。

今日、大阪来るんだ~!
なんばかぁ。
私は梅田に行く予定なんだ♪
おしいなぁ(笑)

>sunnyちゃん

おはよう~♪
そうそう、テレビでタレントさんが
ドリのことが好きとか言ってるのを
聴いた時も、うれしい。
そのタレントがとってもいい人に見えちゃうよ。

3月に入ったらちょっとは余裕が出てくるかなぁって
感じなので、しばらくがんばるわ。
ありがとう♡

投稿: れいこ | 2007年2月24日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美和ちゃんパワー!? | トップページ | 楽しみいっぱい☆ »