« イヤッシーちゃん、集合! | トップページ | 祝!レコーディング開始☆ »

新曲のヒント!!!

まささんブログへ~☆

わーいっ!美和ちゃんのパソコンだぁ(えっ、そこ?)!

私もパソコンにステッカー貼っちゃおうかな♪

そんなことより、美和ちゃんに詩が降りて来たんだね☆

まささん、良かったね。

やっぱり必ず朝は来る!

でも、レコーディングに向けてたっくさんやることあるんだね。

エアコンとか加湿器とか・・・それに腕立て伏せも!

身体にも気をつけないとってことなんやね。

          ★業務連絡★

この写真の中に新曲のヒント!?

確かに不自然に「まっぷる大阪」が写ってるけど・・・。

もしかして大阪がテーマ?

それなら大阪人としては最高にうれしいけど、ちょっと違うかな。

ガイドブックだから旅行かな?

楽しみ、楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

|

« イヤッシーちゃん、集合! | トップページ | 祝!レコーディング開始☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私もヒントは大阪!だと思いました。
でも旅行かな?
正ちゃん色々大変そう。私腕立てできないから、
そこも感心しちゃいました。

れいこさん2年続けて「大吉」すごい!
金粉付きも初めて見ました。
御利益ありそうですね☆

投稿: sunny | 2007年1月11日 (木) 10時58分

sunnyさん、おはよう~♪

ちょっと興奮気味で大阪だったらいいな♪って思ってたけど、
今「りんご」かもってちょっと思った。
アップルのパソコンにまっぷるにはりんごの絵・・・。
気になるけど、妄想してるのがまた楽すぃ☆

「大吉」って引いた時、すごいうれしいけど、
今が最高なーんて思ったらちょっと寂しい・・・。
この運をずっと持ってDWLで夢叶うといいなぁ☆

投稿: れいこ | 2007年1月11日 (木) 11時14分

こんにちわん♪
お隣トラバ DE 嬉しいなぁ~

「りんご」もちょっと思った~~~
りんごの新曲???
なんか可愛らしいかも♪

私も「大吉」多いの~~
こんなトコロで運を使わなくてイイのになぁ、とか思っちゃう。
でも、DWLで夢、きっと叶っちゃうよねん♪

投稿: naoko | 2007年1月11日 (木) 12時03分

はじめまして。
ドリブログからお邪魔しました。
アタシも大阪人なんですぅ~♪
新曲のヒント、大阪だったらいいなぁーなんて思ってますけどアタシもりんごかなぁって気がしています。
ブログ、パソコンともにド素人ちゃんのアタシですが、よろしければ仲良くしてやってください<(_ _)>

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月11日 (木) 21時51分

>naokoちゃん
こんばんばーん☆(まねしてみた♪)

お隣トラバ久々だね♪
久々にUP後、すぐにブログったからだわ。
naokoちゃんはいつも早いもんね。

どんな感じの新曲になるんだろうね。
シングルかなぁ。
そうなるともう1曲作っちゃうよね!
本当、いつもドリは私達をワクワクさせてくるね♪

naokoちゃんも「大吉」よく引くんだね。
私、たぶんまた来週(後厄なの)おみくじ引くから
次は「中吉」狙いで行くわ!

>いつかはLISBAHさん
初めまして!
おぉ~、大阪人ですか!
きっとどこかで会ってますね~。
こちらこそよろしくです☆

ちなみに去年は茶屋町のタワレコの半生、城ホール×2、
びわ湖ホールと出没しました!
あと802外れたのにHEP行った人です(笑)
いつかはLISBAHさんのブログにもお邪魔しますね♪


投稿: れいこ | 2007年1月11日 (木) 22時04分

こんばんわ。
「大阪」だといいね!

今回は新曲のヒントから参加できちゃうんだね、私たち。
それだけで、うれしくなちゃいます

投稿: ムーママ | 2007年1月11日 (木) 23時08分

 やっぱり大阪かなぁ~。
いろんな方向で考えてみたけど、わからないぃ~~!!!! 
 早く聞きたいね!!!
 あぁ~~~~~たのしみぃ~~~~

投稿: くん店長 | 2007年1月12日 (金) 00時28分

>ムーママさん、こんばんは☆

ドリブログのおかげで今までは知らなかった曲作りの裏側とかを
知る事が出来て更に参加出来ちゃうですもの!
本当にうれしいですよね♪


>くん店長さん、こんばんは♪

本当、早く聞きたいですね~。
DWLで聴けちゃうのかも!

今日、soft-bag DAILY届きました☆
とってもかわいくて大満足!
チャームの件は問い合わせされました?

投稿: れいこ | 2007年1月12日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヤッシーちゃん、集合! | トップページ | 祝!レコーディング開始☆ »