« のほほんと。 | トップページ | 新曲も映画も切ない系 »

ますます楽しみ♪

☆まささんブログ☆

美和ちゃんのボーカルレック、順調みたいでうれしいな♪

「伝わる歌」。。。これってすごく難しいんだろうな。

ただ歌ってるだけじゃ心に響かないもんね。

ドリの歌はいつも心に響くよ。

沁みてくる。

「アホかわいい系」ってちょっとドリっぽいかも!

「スキスキスー♡」みたいな感じ?

遠恋は経験ないから想像の世界になっちゃうけど、

すんごい楽しみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もしかして新曲が映画の主題歌になるの?

今、お庭に行ったら、「きみにしか聞こえない」って

映画の主題歌がドリで、まささんが音楽監修ってNewsに出てたよ!

どんなお話か知らないけど、小説が出てるみたいだから

読んでみようかな♪

|

« のほほんと。 | トップページ | 新曲も映画も切ない系 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこチャン。おはよ~!(^・^)/

れいこチャン。スッゴーイ!
情報提供ありがとう!!
早速、お庭にチェック入れなくては・・・。

「アホかわいい系」詩なんだけど「笑い泣き」かぁ。どんな感じなんだろう???
私も遠距離恋愛はしたこと無いからなぁ・・・。
私はドリのことを思って聞くよ♪

投稿: miki☆ | 2007年1月18日 (木) 11時36分

こんにちは。

DCT News出ましたね!
早速、原作は図書館で予約しました。

新曲は「アホかわいい系」で「泣き笑い」
完全保障か~
れいこちゃん、前回のヒントは
やはり大阪か?
ヤバイよ、大昔思い出して泣くよ私(T_T)

投稿: sunny | 2007年1月18日 (木) 11時53分

れいこさん、こんにちは!

おいらもDCT Newsでお目覚めしました。
ゆっくりな朝でした・・・

また「完全保証」いただきましたね。
うんうん、ますます楽しみです(^^)

遠距離恋愛・・・懐かしい思い出になってしまってます。
これまた・・ホロっとしちゃいそう。

投稿: まつよ | 2007年1月18日 (木) 12時53分

こんにちは。

「アホかわいい」系の詩てどんな感じになるの
か今から楽しみです。
原作どんなのか読んで見たいです。

投稿: yumikuma | 2007年1月18日 (木) 12時55分

こんばんは☆

新曲、映画のタイトルと同じタイトル
らしいです♪

どんな内容なのかなぁ?
楽しみですね~~☆

君にしか聞こえない+アホかわいい=??
またもや、
マサさんのぷちクイズにはまりそう(笑)

投稿: kekoji | 2007年1月18日 (木) 19時15分

>miki☆ちゃん
こんばんは~♪
想像するだけでゴハン何杯も食べられるね~(あっ、違う 笑)。
ドリとの遠距離恋愛♡いいね、その感じ。
私もそうしようっと。まねっこ~♪

>sunnyちゃん
こんばんは~☆
大阪と東京の遠恋かも!
遠恋したことある人はすんごいわかるんだろうなぁ。
ちょっとうらやますぃ♡

>まつよしゃん
こんばんは~♪
ステキな朝でしたね~。
ここにも遠恋経験者が!!
いいな、いいな(ちょっと違うか・・・。)

>yumikumaさん
こんばんは~☆
すごい楽しみですよね~。
今日、原作探してみたんだけど、私が行った本屋にはなくてちょっと残念。
また、明日探します!

>kekojiさん
こんばんは~♪
どんな感じなんですかねぇ。
考えるだけで、楽しい時が過ごせますね♪

投稿: れいこ | 2007年1月18日 (木) 21時00分

こんばんわー

ママも昔に返って、思いで浸りまくりです。

そして、ドリの音と美和ちゃんの声が合体しちゃうんだよね。

かわいいママも合体させちゃおぅ!

投稿: ムーママ | 2007年1月18日 (木) 23時12分

ムーママさん、こんばんは~☆
結構、遠恋経験者って多いんですね。
なんだかちょっと憧れます♡
でも、もう無理なんですけどね・・・。

投稿: れいこ | 2007年1月19日 (金) 00時23分

始めまして、原作読んでないけど、タイトルからして耳の不自由な人みたい

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070118-OHT1T00087.htm

投稿: なつみ | 2007年1月19日 (金) 02時55分

れいちゃん今晩は♪
今日の正ちゃんのブログ・・・ずっと携帯
でチェックしながら仕事してて、
「マジで今日は休みかも。。。
 でも、正ちゃんの休暇の為・・・」
なんて言い聞かせてさっきpcで確認したら
しっかりupされてたよぉ。。。

正直、安心しました(^-^)

でも、新たに問題発生!
映画の主題歌は新曲ではない?!

これはどういう事やろなぁ。。。
いい子ちゃんで待っとかないとあかんねぇ
(^^;

投稿: あっきー | 2007年1月19日 (金) 19時54分

>なつみさん

初めまして。
原作本を本屋で探してみたんですがなくて・・・。
見てみますね。

>あっきーちゃん

こんばんは☆
私も3時くらいに携帯チェックしても昨日のまんまだったから
あれれ~って思ってたんだ。
やっぱりUPされると安心するね♪

映画の曲じゃないんだね~。
今作ってる曲と映画の曲を一緒に出すのかなぁ。
それとも別?
映画は6月公開だから春くらいにはわかるのかな?
待ち遠しいね♪

投稿: れいこ | 2007年1月19日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のほほんと。 | トップページ | 新曲も映画も切ない系 »