« 祝!新曲完成~☆ | トップページ | いよいよだっ! »

うほーいっ!!

♡まささんブログ♡

日本に帰ってくるんですね~!!

わーい、わーい\(*T▽T*)/

でも、洗濯物をたたむ暇もなくとは。。。

東京に着いた日(今日?)くらいはゆっくりして欲しいな。

まささんの身体が心配だぁ~。

まん丸な虹!

すごいなぁ。

飛行機の中からだけ撮れちゃう写真だね。

虹なんてなかなか見られないから超貴重な写真かも!?

もう1枚のハドソン湾の写真はどうなってるのかな?

凍ってる?

とにかくとっても寒そうデス(>o<)

        ★業務連絡★

今日、発表なんだ~!って思ってたら違うの?

だってDWLのナニ、詳細は1月発表って書いてあるよ~?

とりあえずは「しとしとぴっちゃん。」しときます♪

|

« 祝!新曲完成~☆ | トップページ | いよいよだっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、おはよう。
USJ行きも決まって、おめでとう!

今朝のまん丸の虹の写真もスッテキーだよね♡
NYは寒かったけど、東京は本日17℃まで
気温上昇予定。
風邪ひかないといいけど。

DWL発表は明日なのかな?
でも、いよいよだね!

PS 流れ星見れたよ☆ミ

投稿: sunny | 2007年1月31日 (水) 10時15分

sunnyちゃん、おはよ~♪

USJ、どんな乗り物かヘタだけど写真撮って来るね☆
雰囲気だけでも伝わるよね!

東京は17℃まで上がっちゃうの~?
コート要らないね。
ちなみに大阪は11℃の予報。

いよいよDWLの実感湧いてきた☆
楽しみだね~♪

本物じゃなくても流れ星ってうれしいね☆彡

投稿: れいこ | 2007年1月31日 (水) 10時29分

れいこちゃん♪

おはよう!
コメありがとう。
早っ! って思ってこちらに来たら、ブログも早かった!
さすが、れいこちゃん!
マサさん帰ってくるね♪
期待するな!と言われても期待せずにはいられませ~ん。
USJ決定してよかったね♪
れいこちゃんの写真、下手なんてことないからたくさん撮ってブログにUPしてね。
れいこちゃんの報告も「しとしとぴっちゃん」で待ってま~す。

投稿: ぽこ | 2007年1月31日 (水) 10時48分

ぽこちゃん、おはよ♪

今日は昨日議事録仕上げたからちょい余裕。
でも、また今日会議あるけどo( _ _ )o ショボーン

帰ってくるね~、まささん☆
おうちに帰ったら新たな「イヤッシーちゃん」出現してそう!
またUPして欲しいね♪

USJ、がんばって撮って来るね~。
どんな感じかなぁ。
あまりに絶叫系だと私、ドリの曲聴く余裕がないかも
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ

投稿: れいこ | 2007年1月31日 (水) 11時08分

れいこチャン。こんち~デス!
USJ行き決まったんだねっ!!
いいなぁ~。羨ましい・・・。
れいこ隊員。報告お待ちしています!∠(^_^)

もうすぐ帰ってくるねっ!
嬉しい!!o(>_<)o
でもせっかくNYまで行ったのに、
ゆっくりできなかったのは可愛そうだね・・・。
もう日本についているのかな~!?
今日は必要以上に空を眺めては
飛行機探しちゃってるよ~(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年1月31日 (水) 14時47分

れいこちゃん(ちゃんでいい?)

USJに行くんだね。
私はまだ行ったことがないので・・・
報告待っています。
まささん日本に帰って来るね。
嬉しくてそわそわしています♪

投稿: yumikuma | 2007年1月31日 (水) 17時15分

れいちゃん おひさですー☆
ママのとこでれいちゃんのコメ見てやって来たよー。
明日USJ行くの?
楽しんで来てね。
私もドリフレちゃんにお願いして応募してもらおう!って思ってるんだけど・・・今日仕事に行って3/8忙しい日ということが判明・・・o(T□T)o
どうしよう・・・って当る可能性のが低いか・・・チャームも無理やったみたいですー(;_;)

DWLの詳細発表私も今日だと思ってたのー。
正ちゃん達が帰国して落ち着いたら大発表かなー?

USJリポート楽しみにしてるよぉー♪
あ!関西集会の事あっきーから聞いたの。
逢えたら嬉しいなぁ~☆☆☆
その日の為に頑張るわぁ~!!!

投稿: keiko | 2007年1月31日 (水) 20時08分

あっちもそっちも気温二桁?
すっかり春でしょう!すごいねぇ
いつもよりは暖かいけど3度くらい。
真冬日は確かに少ないこの冬。
夏が冷夏じゃなければいいけど、、、

1月もあと1時間あまり。
いつだろうね、気になる~~

投稿: ムーママ | 2007年1月31日 (水) 22時51分

こんばんわ☆

重大発表、どうやらまだみたいですね~~☆

バッキングボーカルの発表もまだだし…

色々待ち遠しいなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007年1月31日 (水) 23時03分

みなさん、コメ遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>miki☆ちゃん♪

明日、USJに行って応募してくるね!
そして、きっと出来上がってるだろうアトラクションの
写真を撮ってきます!
どんな感じか楽しみ~♪

>yumikumaちゃん♪

ちゃん付け、うれしいです☆
私も付けちゃうね♪

アトラクションの雰囲気がわかるような写真が
撮れるようにがんばってくるね~☆

>keikoちゃん♪

明日、USJに行ってくるよ~☆
私はきっと休めると思うから3月8日はどっちにしろ
行く予定。
私もチャームは外れた。。。
USJ当たって欲しいなぁってチャームより倍率高いけど。

関西集会、いよいよ実現だよ~!
ワクワクドキドキだよぉ☆
逢えるといいなぁ♡

>ムーママさん♪

いつもより暖かいけど3度。。。
大阪だと最低気温って感じですよ、3度とか。
でも、こっちも今日、明日は結構寒いみたいで。
ほとんど家から出ませんでした~。

>kekojiさん

いろいろホント待ち遠しい事がいっぱいだね。
DWL、USJ、映画ナドナド。
でもその分すんごく忙しそうでちょっと体調が心配になっちゃうね。

投稿: れいこ | 2007年2月 1日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!新曲完成~☆ | トップページ | いよいよだっ! »