« 222日目、おめでとう☆ | トップページ | イヤッシーちゃん、集合! »

今日もありがとう。

マサさんのブログはこちらで~す!

今日はブログの更新が遅かったんですね。

家に居る日だったら、心配しちゃってただろうなぁ。

今日は久々に朝から仕事だったのデス。

1日パソコンで入力作業してると、すぐに肩こりの症状が(*_*)

ちなみに仕事の行き帰りはいつも1人ワンダーランド(笑)

ウォークマンにはアルバム全部とイイニクシングル入ってるんだもん♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はギターのストラップのお話。

いちばん上のはTRLツアーの時、使ってたよね。

あと、テレビでも見たよ♪

いつもかっこいいなぁ☆って思ってたよ。

でもKEITAさんが作ってたとは!

だから衣装ともピッタリだったんだね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新曲も順調そうでうれしいな♪

美和ちゃんに詩がドンドコ降りて来てるだなんて

楽しみ、楽しみ~!

ところで、昨日FM802聞いたよ。

もしかしてマサさんの凹んでる原因のこと、ちょこっと言ってた?

明るく話してたけど・・・。

 

今日もブログの更新ありがとう☆

たまにはお休みして、のほほんとしてくださいね。

|

« 222日目、おめでとう☆ | トップページ | イヤッシーちゃん、集合! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

FM802、いっぱい出演あってイイなぁー(^-^)
気になるーけど、ガマンガマン。

私は肩凝りにはまず、首肩回し。
席を立つたびに回すのが習慣になっちゃってるの(^o^;

今日もがんばりましょーねー☆

投稿: naoko | 2007年1月10日 (水) 09時04分

れいこさん私も万年肩こりです。
視力悪いうえに、仕事がほとんど入力なので(T_T)
鎖骨に手を当て、空いている方の肩を回すといいとマッサージの人に教えてもらいました。

いいなぁラジオ!
私も聞きたいなぁ。

投稿: sunny | 2007年1月10日 (水) 10時33分

>naokoちゃん、こんにちはっ♪

FM802が開局した時にミュージックガンボという番組で
美和ちゃんがDJを担当してた縁もあってドリと「なかよし」な局なの。
だからライブの前説とかはいつも802のDJがやってるよ。
さっきたまたまラジオつけた瞬間に「SNOW DANCE」が流れたよ♪

肩こりには首と肩を回すのね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>sunnyさん、こんにちは~♪

入力作業って疲れるよね~。
正社員時代は立ちっぱなしの仕事も多くて
その時は足が疲れて大変だったけど、
肩こりよりはマシだったかも。
というか単に歳を重ねただけか・・・o( _ _ )o ショボーン
鎖骨に手を当てて肩を回すの、何か効きそうだ。
早速、やってみよう!

投稿: れいこ | 2007年1月10日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 222日目、おめでとう☆ | トップページ | イヤッシーちゃん、集合! »