« 久々に携帯から更新☆ | トップページ | どうしたのかな? »

心の中にいつまでも・・・

まささんブログへ。

何て声を掛けたらいいかわからない・・・。

まささんが最も敬愛し愛してやまない

テナーサックス奏者のマイケル・ブレッカー氏が

お亡くなりになったとのこと。

まだ57歳・・・。

恥ずかしながらマイケル・ブレッカー氏が

「beauty & harmony」「beauty & harmony2」

参加されてることを知りませんでした。

私はまささん、美和ちゃんが届けてくれる音楽を

これからもずっと聴いていくよ。

それが音楽が永遠に生き続けるってことかなって・・・。

こんな辛い日なのに、ブログの更新ありがとう。

|

« 久々に携帯から更新☆ | トップページ | どうしたのかな? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
今日は遅い帰宅だったのでドリボを
お休みしてトラバへ。。。

れいちゃん、ここで正解だったね♪
これからもヨロシクねん(^-^)

今日は本当に悲しいニュースを聞いて
とても心が痛くなったよ。。。
私もマイケル・ブレッカーさんと聞いて
もパッと思い出せなかったんだけど、
お顔を拝見して分かりました。

今日bhを帰りに聴いてみた。
心を無にして。。。
SAXの音がいつにも増して耳に入って
きたよ。

音楽よ、皆の心に永遠に。。。

投稿: あっきー | 2007年1月15日 (月) 22時23分

こんばんは。
私も「b&h」聴きながら遊びに来ています。
お風呂入ったら「b&h2」聴きます。

私もご病気だったのは全く知らず…
これからも素敵な音楽を聴き続けることしか
出来ないけど、ご冥福をお祈りします。

それから、あっきーこちらでは初めまして!

投稿: sunny | 2007年1月15日 (月) 22時23分

れいちゃんこんばんは
今日は突然の訃報にビックリしました。
とは言っても私お名前聞いてもピンって来なくて申し訳ない気持ちだったんだけど、ドリと一緒に音楽を作った人と思うと胸がジーンと熱くなりました。
スゴイ偶然にも昨日久し振りに「b&h2」を聞いた所だったから何だか余計に胸に響いた。
そんな状況の中でもまさちゃん・みわちゃんは新曲作成等々やってるんだよね。
私も負けない様に胸を張って歩いていける生き方をしようって思ったよ。
私らしく頑張るぞ☆

投稿: keiko | 2007年1月15日 (月) 23時03分

>あっきーちゃん☆

こんばんは。
本当に悲しいニュースだよね。
サックスってバラードになるとちょっと悲しい感じに
聴こえる音だから余計に辛くなっちゃうね。
きっとみんなの心に響き続けるよね。。。

>sunnyちゃん☆(いいかな?)

こんばんは。
私たちができる事って二人が届けてくれる音楽や
マイケル・ブレッカー氏が遺した音楽を聴き続けてくことだね。

あっきーちゃんとsunnyちゃんはドリボで
繋がってたんだね!
うれしいな♪

>keikoちゃん☆(いいかな?)

こんばんは。
こんなに辛い状況でも新曲を作り続けているまささん、美和ちゃんのことを思うと心が痛いよ・・・。
二人の思いに答えるためにもずっと音楽を聴き続けて行こうね!
私も頑張る☆


投稿: れいこ | 2007年1月16日 (火) 00時42分

れいちゃんおはよう♪
もっちろん♪
むしろ「ちゃん」で呼んでもらえる方が嬉しいです。
ていうかその前に私「れいちゃん」って打ってるし^_^;
ちなみに!私もsunnyちゃん&あっきーと繋がってまぁ~すo(^-^)o
ドリボの輪が確実に広がってます。
良かったらメールして下さいね<(_ _)>
今日も頑張りましょう(o^-')b

投稿: keiko | 2007年1月16日 (火) 05時47分

 おはようございますぅ~。
 朝っぱらから失礼しますぅ~。
 つうか、恥ずかしながら私も「beauty & harmony」に参加されていたのは全然知らなかったんです~ ○| ̄|_
 でも、57歳とは、若いですよね・・・・。父が同じ年なので、ちょっと複雑な気持ちですね・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月16日 (火) 07時11分

れいこちゃん(って私もいいですか?)全然OKですよ~
そうです、あっきーとkeikoちゃんとドリボでよくお話しています。

昨夜は「b&h」ずっと聞きました。
今夜は「b&h2」にします。

投稿: sunny | 2007年1月16日 (火) 10時05分

>keikoちゃん
おはよう♪
おぉ~、keikoちゃんもsunnyちゃん、あっきーちゃんと
繋がってるんだね☆
早くみんなと会ってみたいなぁ。
WL、何回行ったらみんなと会えるだろう?
今度、メールするね~ヽ(^-^ )

>くん店長さん
おはようです♪
お父様と同じとはいろいろ考えちゃいますよね。
しばらくは「b&h」と「b&h2」を聴いて過ごしたいですね。

>sunnyちゃん
おはようっ♪
ドリボのおかげで全国のドリファンと繋がることが出来て
本当、楽しいね☆
私もしばらくは「b&h」と「b&h2」を
聴きたいなぁって思ってるよ。

投稿: れいこ | 2007年1月16日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に携帯から更新☆ | トップページ | どうしたのかな? »