« 「ドリカム品質」 | トップページ | 今日もかわいい♪ »

全然、わかんないよぉ

♡まささんブログ♡

コイツちゃんの肉球カワイイ☆

ぷにぷにしたいなぁ

私もエドさんみたいな「プロフェッショナル」になりたいなぁ。

でも、すぐに楽な方に走っちゃうんだぁ。。。

私から見たらまささんもエドさんと同じく

「プロフェッショナル」ですよぉ。

        ★業務連絡★

今日も新曲のヒントあるの!?

わからないよぉ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

と思ってたら、今ちょっとひらめいたかも!

私はゴハンの後だけ、激しく回転系乗れない。

って、みんなそうかな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリフレさんのおうちで

ちょっと遅めの新年会を開催します!

DWLとかUSJとかスーパードライLIVEとか

いっぱい話せるのが楽しみ~♪

|

« 「ドリカム品質」 | トップページ | 今日もかわいい♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
やっとココへ来れました(^-^)
ヘロヘロな時もれいちゃんのブログチェック!
すると、あれ?画面の感じが違う。。。

で、夢が叶いますようにって書いてあったんよねぇ♪
これはUSJでの夢かしら(^0^)
私はまだ思案中。貧乏者なんでDWLでいっぱいかも(汗)
前も可愛いって思ったけど、こちらもとっても素敵だね♪

さてさて、今日のヒント。。。わかんな~い!
「空を飛ぶ」がヒント?違う・・よなぁ(^^;;;
私もエドさんのような人になりたい。。

「コイツちゃん」大放出やねぇ~♪

投稿: あっきー | 2007年1月27日 (土) 12時10分

こんにちは♪

USJもアサヒもDWLもみーんな夢がかなうといいなぁって
よくばりすぎ?
ヒントはね~、「LOVE OVERFLOWS」かなって思って。
でも、確信はないなぁ。

投稿: れいこ | 2007年1月28日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ドリカム品質」 | トップページ | 今日もかわいい♪ »