« ますます楽しみ♪ | トップページ | わかってるんだけど。 »

新曲も映画も切ない系

まささんブログ☆

映画の曲は今作ってる新曲じゃないのねん。

でも、どっちも「せつないかなメーター」は

レッドゾーンまで振り切っているなんて♡→ܫ←♡

わるいこちゃんかな、私・・・。

新曲、いつ作ったのかわからな~いo( _ _ )o ショボーン

yorimo時代のブログ読み返さなきゃ。

あぁ、毎日印刷しといたらよかったなぁ、やっぱり。

「きみにしか聞こえない」の原作本。

今日行った本屋にもなかったの。

そして全然違うのんだけを買って帰っちゃうのよね~。

でも、それも面白いからいいんだけど

今のレコーディングはもう2曲目なんだ!

でもでも、ここまでなのね。

大丈夫!

いい子ちゃんだから(えっ、↑でわるいこちゃんって言ってるよ)

「しとしとぴっちゃん。」で待ってまーす!

|

« ますます楽しみ♪ | トップページ | わかってるんだけど。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~!!!
 「きみにしか聞こえない」さっそく探しに本屋さんに行ったんですね!!! さっすがぁ~~!!! どんなストーリなんだろうね??題名だけでないてしまいそうな感じだけど・・・。楽しみですね!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月19日 (金) 23時08分

れいこちゃん♪
こんばんは~。
私も原作本探しに行ったけど見つけられなかったよ~ぉ。
明日、違う本屋さんに行ってみるつもり。
一緒に見つけられるといいね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 00時52分

れいちゃん おはよー♪
昨日はドリブロUPが遅くてドキドキしちゃったよぉー。
でもUPされたら私の気持ちがUP↑UP↑したよぉー(^^ゞ
今年はDWLでそれだけでももう充分な位楽しみなのに、楽しみを次から次へと増殖(?)してくれる最近のドリはすごいよねー!!
ヒントも盛り沢山だし♪♪

映画の原作本私も本屋で探すぞぉー!
ヽ(*'0'*)ノ 

投稿: keiko | 2007年1月20日 (土) 08時53分

>くん店長さん

こんにちは♪
行っちゃいましたよ~。
でも2日連続見つけれず・・・。
もっと大きな本屋に行かないとって感じです。

>ぽこちゃん

こんにちは♪
一緒だね~。
今日、見つかるといいね☆
私は今日行けないから来週になっちゃうかなぁ。

>keikoちゃん

こんにちは♪
いつも10時くらいに更新されてるから
違う時間だとほんと心配だよね~。
いろんな時間にUPされるのも慣れたら平気かな?
原作本、見つかりますように☆

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 13時27分

れいこチャン。おはよ~♪

yorimoからの印刷。レンタルしましょうかぁ~!?(^_^)v

昨日は私も心静かに待てず、1人でテンパっていたよ(-_-;)
マサさんの言うとおり、マサさんを信じて心静かにじっと我慢のしとしとぴっちゃんにしていなきゃね。反省です・・・。
れいこチャンも原作本、見つかるとイイね☆かなり59ものです。

投稿: miki☆ | 2007年1月20日 (土) 13時38分

れいこさん、こんにちは。
私も原作本、ネットで注文したよ。
近くに本屋がないのでいつもこの手段なの。近々手に入る予定なんだ。
ワクワクしながら待ってる所(^^)

まささんもちょっと元気になってきたみたいで良かった~!
みんながUPの時間にやきもきしてる時、
私はPCの機嫌が悪くて悪戦苦闘中・・・
やっと今朝になって機嫌直ってくれたの。
も~ド素人ちゃんだからパニくるよ(ToT)

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 16時08分

>miki☆ちゃん

こんばんは☆
えらーい!毎日ブログ印刷してあるんだね。

1日は24時間だってわかっててもやっぱり心配しちゃうよね。
私も家にいたらたぶんやばかったかも。
幸い?昨日は夜まで家に居なかったからよかったのかも。

原作本、読んだんだね。
乙一さんのほかの作品は見つかるんだけど、
「きみにしか聞こえない」だけ見つからなくて。
早く読みたいな。

>ちゃーさん

こんばんは☆
私も次見つからなかったらネットで注文しようかなと思ってます。
便利ですよね、ネット。私もたまに利用してます。

PCは突然固まったりするから困りますよね~。
いろいろやって余計に動きが悪くなったりする事も・・・。
だから文書作ってる時はちょっと書いたらすぐ上書き保存しちゃう!

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ますます楽しみ♪ | トップページ | わかってるんだけど。 »