« ほんとだ☆ | トップページ | 全然、わかんないよぉ »

「ドリカム品質」

♡まささんブログ♡

いよいよミックスも終盤に近づいてる模様。

毎日、お疲れさまです☆

今日のブログ、カタカナ多いね。。。

ちょっとわからないのんがあるけど。

雰囲気で理解(笑)

この作業にじっくり時間をかけることが「ドリカム品質」を生み出し

みんなのをROCKしちゃうのね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はおひさ~で美和ちゃんの写真

かんざし代わりの鉛筆でおだんご。

まささーん!

ぜひ、明日は正面からでお願いしまーすっ★⌒(@^-゜@)v

|

« ほんとだ☆ | トップページ | 全然、わかんないよぉ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、おはよう。

2日間寝込んでる間にドリの新曲
作業進みも、れいこちゃんのテンプレートも
変わってる!
キレイだね~

美和ちゃん鉛筆さしてても可愛いよね!

投稿: sunny | 2007年1月26日 (金) 10時57分

私からも「女神サマ」のお顔のUP,お願いしま~す!!m(_ _)m
「ドリカム品質」かなりのこだわりっぷりだよね!でもそう言った音楽だから、私たちをメロメロにしてしまう・・・(*^_^*)
マサさん。お仕事のお話になると、マニアックでわからないことあるよね・・・(^_^;)


投稿: miki☆ | 2007年1月26日 (金) 16時59分

期待通り美和ちゃんのお写真UP☆
うれしいけど、やっぱり正面から見たいの~~☆

それと、
美和ちゃんのお洋服も見たいの~~~☆

注文、多すぎかなぁ??

投稿: kekoji | 2007年1月26日 (金) 19時02分

こんばんわ

ママも真似してやってみようかと思ったら、
ウチにはあのエンピツなかった。

あれ、ありそうでないんじゃない?

投稿: ムーママ | 2007年1月26日 (金) 20時45分

こんばんは。
実はアタシも時々髪に鉛筆さしてるのよね~(消しゴムつきじゃないけど)
なんか妙に嬉しくてヒトリでにんまり(⌒‐⌒) してしましましたっ。

ご実家、宝塚線・・・千里セル●ーがある所?

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月26日 (金) 23時10分

>sunnyちゃん♪

こんばんは☆
体調はどう?元気になったかな?
このテンプレート、たまに流れ星あるんだよ☆彡
美和ちゃんってほんと何してもステキだよね~。
私もそんな風になりたいなぁ♡

>miki☆ちゃん♪

こんばんは☆
明日は美和ちゃんの顔が見れるといいなぁ。
みんながブログったらきっと、まささんUPしてくれるよね!
そうそう、たまにわからない言葉とかあるよね。
大体わかった振りしてブログ書いてるよ(笑)

>kekojiさん♪

こんばんは☆
明日、明後日くらいには、きっとまささんが美和ちゃんの
正面からの写真をUPしてくれると期待o(^-^)o
今日のお洋服はパーカーかな?

>ムーママさん♪

こんばんは☆
確かにあの懐かしい感じの鉛筆、家にないですよね。
鉛筆そのものも今はあまり使わないですよね。
鉛筆代わりは・・・お箸くらいしか思いつかなかったです。

>いつかはLISBAHさん♪

こんばんは☆
鉛筆さしてるんですか?
美和ちゃんとお揃い、うらやましいです~♡

ありますよ~☆
実家はそこからバスで15分くらいなんです♪

投稿: れいこ | 2007年1月27日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとだ☆ | トップページ | 全然、わかんないよぉ »