« 心の中にいつまでも・・・ | トップページ | のほほんと。 »

どうしたのかな?

まささんブログ。

私も誰かのせいにしちゃうことよくあるよ。

そうすると、イライラがちょっと収まったりする。

反省して変わろうと決意しても、

なかなか変われない。

私なんてまささんに比べたら反省も甘いし

本気で変わろうと心の奥底で思ってるか

微妙かも。

どんなことがあったのかはわからないけど、

10001回目は必ず来るよ。

私はそう信じてるから。

|

« 心の中にいつまでも・・・ | トップページ | のほほんと。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の中にいつまでも・・・ | トップページ | のほほんと。 »