« めちゃぬくぬく~☆ | トップページ | うほーいっ!! »

祝!新曲完成~☆

♡まささんブログ♡

ど素人ちゃんかも。。。

でも、水がいっぱい入ったバケツでアメリカン・クラッカーなんて

できないですぅ。

アメリカン・クラッカーがわかってちょっと悲しい。。。

だからすっとばして自主学習のみ完了しましたぁ~☆

それよりもっ!

できちゃったんですね♡

し・ん・き・ょ・く♡

まささん、12時間しか喜びに浸らないんですか~?

私はこれからずーっと、浸っちゃうよ~☆

んで、A嬢さんから連絡が来てるってことは

そろそろ日本に帰国ですか~!?

        ★業務連絡★

とうとう、DWLのアレ発表なんですか!!!

♡ワクワクドキドキ♡

今年もドリ一色になる予感☆

ていうか、もうなってるね。

あっ、私の勝手に業務連絡デス。

2月2日にUSJ行って来まーすっ!

そして巻き込まれる母。。。

|

« めちゃぬくぬく~☆ | トップページ | うほーいっ!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんばんわ!
って、ちゃん付けOKだったかな?お久し振りです。
大丈夫、私もアメリカン・クラッカー分かっちゃった一人だから♪新曲、本当に楽しみだね!!
USJに行くのね~。私は行く予定すら立たないわ・・。しっかり楽しんで、忘れず応募してきてね~☆

投稿: yumi | 2007年1月30日 (火) 20時28分

こんばんは♪
れいちゃん、今日やっと新曲出来たねぇ♪
おまけに業務連絡!!!こりゃ~きますよぉ~。
DWL詳細くるぞぉ~って思わん??

なんかお昼に携帯でブログ読んで妙にドキドキ
しちゃったよぉ(#^.^#)
日程でる?受付開始間近?お金ある???
って色んな事考えちゃったよぉ~。

USJ、行けるか微妙になってきたぁ。。。
naokoちゃんの所で読んだんだけど、2月2日に
行くんやねぇ?平日ってゆっくり出来るから
いいよなぁ(^_^)仕事さえ休めれば行けるのに・・・。

投稿: あっきー | 2007年1月30日 (火) 21時26分

いいなぁ~、USJっちゃうんですね~っ!!!
そぉですよね~。
明日あたり、例のアレとか募集の詳細、出そうですよね~。
れいこさんが、アチラにもこのブログを貼り付けてるのを見て、私もチャレンジしてみましたが、
gooブログは無理なのかなぁ。
できませんでした。
また、いろいろやり方とか教えてくださぁいっ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007年1月30日 (火) 21時33分

USJどころかsumireどころか道産子なのに池田さえ行ってない。
でもさ今年はWLがあるし、そんなに休んでいられないし・・・あっちもこっちも行きた~い。

れいこさん こっちに来るときはA&Mでお迎えしますよ。

投稿: ムーママ | 2007年1月30日 (火) 22時08分

行っちゃうんですね?USJ!

アタシもアメリカンクラッカーわかってしまった・・・
「てゆうか」持ってたし。

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月31日 (水) 04時03分

皆さん、おはようございまーす!
コメどうもです☆

>yumiちゃん♪

私もちゃん付けちゃった★
私のことは好きなように呼んでくださいな♪

新曲は3月に発売されるのかなぁ。
そうなるとまたテレビにいっぱい出てるよね?
USJのも絶対に映るよね!
久々のうごドリ楽しみだ~★

>あっきーちゃん♪

いよいよDWLが近づいて来た実感が湧いてきたね。
バッキングボーカル、記念受験(?)しちゃうかも!?

USJ、行って来るよ~★
平日は空いてるかなぁ。
久々だから面白いと言う噂の「スパイダーマン」の
アトラクションは乗っときたいわ。
って、第一目的はドリだけど♡

>ぷぅ~さん♪

行っちゃいます、USJ!
ドリ第一だけど、3年くらい行ってなかったので
アトラクションも楽しみ~☆
きっともうドリが曲を提供するアトラクションも
出来てると思うから、どんなのか見てきますね。

ブログの貼り付け、了解です!
メールしますね☆

>ムーママさん♪

池田は私も未体験です!
北海道は広いからなかなか行けないって聞いたことあります。
今年はぜひとも池田に行きたいなぁ。
その時はよろしくです~☆

>いつかはLISBAHさん♪

いよいよ、行ってきます!
もしかしたら今まででいちばんワクワクしてUSJ行くかも!?
38の日はもっとワクワクドキドキだと思います!

アメリカン・クラッカー、ネットで見たところ新しいのはLEDで発光するようなものもあるらしいです。
進化してますね~。

投稿: れいこ | 2007年1月31日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めちゃぬくぬく~☆ | トップページ | うほーいっ!! »