« 今日もかわいい♪ | トップページ | 祝!新曲完成~☆ »

めちゃぬくぬく~☆

♡まささんブログ♡

今日は美和ちゃん登場 DE うれすぃ~☆

2人とも(1人と1匹かな)真っ赤なお洋服でかわいい~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それにしても-15℃の世界。

想像するだけで凍えちゃうよ。

バナナで釘打てちゃうね(あっ、古い?)

犬は寒いとこ好きなんだと思ってたら違うのね。

歌であるでしょ。

雪降ったら犬は喜んで庭駆け回るって。

やっぱ寒いのは犬も人間も一緒やねんなぁ。

|

« 今日もかわいい♪ | トップページ | 祝!新曲完成~☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわぁ~。
寒いのがイヤなのは一緒なんだね~。
ってか、寒いって言ってもレベルが少し違うけどね・・・。マイナス15度なんて、体験したことないからどんな寒さなのか・・・・。寒いを通り越して体がいたそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: くん店長 | 2007年1月29日 (月) 22時40分

おはようございます~♪
-15℃って耳とかもちゃんと保護してないと
痛くなっちゃいますよね、きっと。
滅多に雪が降らない大阪に住んでる私としては
雪が多い新潟も大変そうですよ。

投稿: れいこ | 2007年1月30日 (火) 09時16分

れいこちゃん、おはよう。
家の愛犬ちゃんは雪は好きだけど、
寒いの嫌いみたい。よくわからない^^;
私もバナナで釘!最初に思い浮かんだよ(笑)

テンプレの流れ星見たいなぁ☆ミ

投稿: sunny | 2007年1月30日 (火) 10時44分

sunnyちゃん、こんばんは☆
雪遊びしたい!でも、寒いから・・・。って
人間と同じだね。
私も雪降ったらうれしいけど、寒いのは嫌だもんなぁ。

流れ星はブログのタイトルがあるところを
しばらく眺めてたら見えるよ☆彡

投稿: れいこ | 2007年1月30日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もかわいい♪ | トップページ | 祝!新曲完成~☆ »