« 新曲も映画も切ない系 | トップページ | めっちゃびっくり! »

わかってるんだけど。

まささんブログ

1日24時間だからその間にUPしてくれたら

いいんだーって思ってても、

いつも同じ時間にUPされてるから心配しちゃったよ。

これからもまささんのペースで更新してくださいね☆

美和ちゃんの歌入れも順調そうでうれしいな

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ipodデビュー、どうですか?

軽くていいですよね。

と言う私はipodじゃないんだけど。

だってちょっと高いんだもーん。

なので、SONYのウォークマンを愛用中。

でも、家ではやっぱりCD!

イイニクシングルとか全然違うんだよ。

いつでもどこでもドリを聴くにはやっぱり便利だね。

|

« 新曲も映画も切ない系 | トップページ | めっちゃびっくり! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん♪

放送観た?
ドリブログが映った時は感動~☆
アー写だったけどマサさんの笑顔に涙・・・

れいこちゃんはSONYのウォークマン愛用者?
わぁ~、使いやすい?
音はいい?
ん? CDで聴くのとは違うんだね。
私もデジタルオーディオプレーヤー欲しいから持ってる方のご意見が知りたくて。
よかったら教えてね。

投稿: ぽこ | 2007年1月20日 (土) 22時41分

ぽこちゃん☆

見たよ~、放送。
マイケル・ブレッカーの名前が出た時に
「きっとこれだ!」って思ったら、やっぱりそうだったね。
ドリブログが画面に映ったの見てなんだか感動♡
私も泣きそうになっちゃったよ。

私も初めて買ったからipodと比べてどうかはよくわからないんだ。
小さいからいつも首にぶら下げて電車とか自転車に乗ってるよ。
ただ、曲名とか出る画面がipodより小さいから
ちょっと使いづらいかも。
イイニクシングルで特に感じたんだけど、
低音がすごく響いてなかった?
そういう感じがやっぱりウォークマンとかでは厳しいのかも。
大したこと書けなくてごめんね~<(_ _)>

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 22時53分

私も放送見ました。
うんうん、ドリブログ見たとき感動したよ。
私は家で掃除機する時とか、チャリ乗るからMDはしょっちゅうポケットの中だよ。
ipodとかDLする技量に自信なくて
購入断念したというか(笑)
今となってはそっちにしとけばよかったかなとちょっと思ってます・・・

投稿: ちゃー | 2007年1月20日 (土) 23時21分

>ちゃーさん

こんばんは☆
やっぱり感動しちゃいますよね!
そしてちょっと不思議な感覚にもなりました。
MDも持ってるんですけど、充電がすぐになくなっちゃう感じになったので買っちゃいました~☆
確かに1回PCに落としたりしないといけないので面倒な感じもありますね。
ちなみにipodにははかわいいケースとか出ててちょっとうらやましい時があります。

投稿: れいこ | 2007年1月20日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲も映画も切ない系 | トップページ | めっちゃびっくり! »