« 全然、わかんないよぉ | トップページ | めちゃぬくぬく~☆ »

今日もかわいい♪

♡まささんブログ♡

相変わらずかわいいコイツちゃん

そして美和ちゃんのブーツもかわいい

ぬくぬくな感じがいいなぁ。

まささん、ベーグル好きなのかな?

ニューヨークのもおいしいと思うけど、

自分で作ったベーグルもおいしいですよ☆

って言っても1回しか作ったことないケド。

ロンドンでアフタヌーンティーって憧れるなぁ。

優雅にお茶を楽しんでみた~いっ

ちょっと体重が増えたとしても、

たくさん食べてがんばるのっていいと思うな。

(と自分にも言い訳してみたりして 笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日はドリフレさん宅で新年会してきました☆

ドリのこともそうじゃないこともたくさん話して

おいしいご飯を食べて最高の1日でした☆

まだ数回しか会ったことないのに

あんなに楽しく時間を過ごせるのは

みーんなドリが大好きって共通点があるからだと思う。

私たちを繋いでくれたドリにありがとう

|

« 全然、わかんないよぉ | トップページ | めちゃぬくぬく~☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
昨日はドリフレ新年会だったんだね(^-^)
もう、間違いなく楽しかったやんねぇ♪
私達も進めなくては・・・。
これは、またお知らせするよん(^-^)

土日しっかり寝た成果は出てきて、だんだん元気も
戻ってきた感じ♪
でも、今日のブログで私は美和ちゃんが髪を切ったの
かと勘違いしてしまいました(^^;
「コイツちゃん」でしたかぁ。。。

ベーグル・・・NYで食べるのが私の夢!
でも、パン屋で見つけると速攻購入してそのまま
でもパクパク食べてしまうベーグル大好きっ子♪
いつかはNYで・・・。

投稿: あっきー | 2007年1月28日 (日) 21時44分

今れいちゃんのコメ読んだ!
ヒントはそれ??
私ももう一回調べてみなきゃ(^^

投稿: あっきー | 2007年1月28日 (日) 21時46分

こんばんは☆

ほんとドリフレちゃんって、
普通のお友達とは、違いますね!
会ったとたんに意気投合☆

これもマサさん美和ちゃんの人柄もあるのかも☆

いつか、れいこさんとも
会えたらいいなぁ…

投稿: kekoji | 2007年1月28日 (日) 22時59分

本当にそうだよね。
初めてでも、すぐに仲良しになれちゃうもんね。
れいこさんと会っても「こんにちわ、私がムーママです。」って挨拶終わったら、エンドレスでお話だね!
あっ、北海道の言葉通じるべか?

投稿: ムーママ | 2007年1月28日 (日) 23時24分

れいこさん、ベーグル手作りできるのね~素敵♪
手作りってココロも込めてあるから美味しいんだよね!
ドリフレさんと新年会も素敵~!!!
何時間でもスグに過ぎちゃうよね???
私もムーママの横から「こんにちは」したいなぁ~(*^_^*)
その時は・・・なるべく、標準語で話すから(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年1月28日 (日) 23時56分

みなさん、こんにちは♪

>あっきーちゃん♪

私達も会ったらすぐに前から友達みたいになれるはず!
楽しみだよぉ~☆
NYでベーグルってオシャレだわぁ。
いつかNYのsumileも行きたいねぇ。
まずはTOKYOから!

ヒントはそれくらいしか思いつかなくて・・・。
TLRツアーでちょこっと歌ってたでしょ、日本語の歌詞。
あれかなぁ?なんて思ったの。
でも、確信はまったくないけど(笑)

>kekojiさん♪

普通はちょっと慣れるまで人見知りな感じだけど、
ドリフレさんだけは初めからなかよし!
ドリだからだよね、ほんと☆
DWLで会えるといいな♪
もしかしたらHEPですれ違ってたかも!?

>ムーママさん♪

初対面でも時間がいくらあっても足りない感じに
なっちゃいますよ~。
北海道の言葉は「なまら」とかわかりますよ。
あと捨てることを「投げる」?とか言うんですよね?
でも私も大阪弁丸出しなので、「へっ?」ってなるかも・・・。

>あくあさん♪

いちおうパン教室に通ってた時があるので作ってみました。
でも、こねるのは大変なのでフードプロセッサーで。
教室に行った意味は?って感じです(笑)
新年会、ほんと時間が過ぎるのが早かったです。
懐かしのアンドレ中村を聴いて、ジャケット見て「まささん、細っ!」って話したりしてました。
北海道に行く時はぜひ、お二人に会いたいです☆

投稿: れいこ | 2007年1月29日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全然、わかんないよぉ | トップページ | めちゃぬくぬく~☆ »