« しゃーわせな1日♡ | トップページ | 「ドリカム品質」 »

ほんとだ☆

♡まささんブログ♡

舌がちょろって出てる~☆

かわいいなぁ

ほんと、まささんが写ってる写真、おひさ~だね。

「対自分戦争」の戦況はあまり変わってないみたいだけど、

まささんの顔が見れて、ちょっと安心したよぉ~。

私もたまーに「対自分戦争」してるけど、まったく答えが出ない。

迷い続けちゃう。。。

逃げてるんやろか。。。

つい楽な方を選んじゃう人なので。

うーん。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お仕事は順調みたいでうれすぃ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ミックスがとんでもなくスッテキーに仕上がってるんだ☆

楽しみだぁ~

|

« しゃーわせな1日♡ | トップページ | 「ドリカム品質」 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんは♪

まささんの心には、まだ・・・でも順調に進んでるようですし
コイツちゃんとまささんの2ショットも見れたし。
安心しましたね(^^)

大阪はお楽しみが待ってるし、春が待ち遠しいですよね。

投稿: まつよ | 2007年1月25日 (木) 22時47分

こんばんは☆

マサさん、ひさびさにお顔見て安心☆
心なしか笑顔もたれた目も
いつもより穏やかな気が…

明日はひさびさに美和ちゃんのお写真が
見たい、なぁ~~♪

投稿: kekoji | 2007年1月25日 (木) 23時01分

>まつよさん♪

おはようございます!
ほんと、安心しました~☆
お仕事の順調さが「こころ」にもいい影響を
与えてくれたのかも。

よく考えたらあと1ヶ月ちょっとで3月8日だ!
ドキドキしてきました☆

>kekojiさん♪

おはようございます!
そうだね~。
なんかやさしい表情で安心♡
「こころ」が動き出すといいな♪

確かにお正月以来、美和ちゃんの写真出てないですね。
私も見た~い♪

投稿: れいこ | 2007年1月26日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃーわせな1日♡ | トップページ | 「ドリカム品質」 »