« 予想通り DE ちょっと寂しい | トップページ | しゃーわせな1日♡ »

ひさびさの矢印ちゃん。

♥まささんブログ♥

「毛の生えた矢印」ちゃんを見ると、

「あぁ、NYいるんだなぁ」って改めて思ったよ。

相変わらずかわいいね~

「ダイスキダヨー・・・」って本当はお腹減ってるだけじゃ・・・

なんて思うけど、こんなかわいい顔で言われたら

誰でもフィッシュ・ジャーキーあげちゃうね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱりかなりのハードスケジュールみたいだね。。。

適度な休息を入れながらミックス作業がんばってくださいね

          ★業務連絡★

残念ながらTHE LIVE!!!は今回も行けず・・・

ぜひDWLと一緒にTHE KIVE!!!も全国回ってくださーいっ!

「つながる@ヒューマン」、ばっちり見たよ~☆

テレビでドリブログを見たらうれしいのに、

なんだか不思議なキモチもあったなぁ。

改めてまささんとマイケル・ブレッカー氏の

偉大さを感じたよ☆

|

« 予想通り DE ちょっと寂しい | トップページ | しゃーわせな1日♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこチャン。こんにちは♪

私も”THE LIVE!!!”へ行けない人の1人です・・・(ToT)
久しぶりに”チィチィ”登場したねっ!相変わらず元気そうだし可愛いね!!
私たちが美和チャン・マサさんがいなくて寂しいって思う気持ち、チィチィも一緒なんだよね。今は思う存分、幸せにしてもらいなよ~!!

投稿: miki☆ | 2007年1月23日 (火) 12時32分

こんにちは。

何度見ても癒されるコイツちゃん!
私もいくらでもフィッシュ・ジャーキー
あげちゃいます(^_^)

THE LIVE!!!私もお留守番。
でも次回は日曜日!
ステ旦説得にかかります~

投稿: sunny | 2007年1月23日 (火) 13時48分

こんにちは☆

やっぱりthe LIVE!!!@DWL、
やってほしいですね~~!

そしたら、ドリ初心者さんにも
音楽の楽しみが広がると思うよ、ね☆

正夢ポストに投函しちゃおっかな?

投稿: kekoji | 2007年1月23日 (火) 14時09分

こんばんは♪
今日の「コイツちゃん」のUP、
NYだなぁ~って本当実感・・・と供に
癒されましたぁ♪

二人がNYに行ってしまうのは寂しいけど
「コイツちゃん」の写真を必ずupしてくれるから楽しみでもあるよねぇ(^-^)

同じ空の下から二人の新曲作りの応援
してようね♪

集合の件、またメールしまっす!

投稿: あっきー | 2007年1月23日 (火) 21時30分

>miki☆ちゃん♪

こんばんは☆
チィチィ、ほんとかわいいよね~♡
美和ちゃん、まささんが日本にいてる間、
ずっと待ってたんだもんね。
思いっきり甘えちゃうんだろうね。

>sunnyちゃん♪

こんばんは☆
あんな目で見つめられたら、フィッシュ・ジャーキー、
もういらないって言うまであげちゃうかも!

来月、日曜だったね~。
ステ旦さまの説得がうまく行くように祈ってるね☆

>kekojiさん♪

こんばんは☆
正夢BOXにTHE LIVE!!!@DWL、入れちゃう案、賛成!
私も入れちゃおうかな☆
採用されるといいなぁ。

>あっきーちゃん♪

こんばんは☆
だよね~。NYにいる時はチィチィに会えるの楽しみだね。
写真でも超カワイイ♡実際会ったらもっとかわいいんだろうね。

新曲のこと考えたら嫌な仕事も出来ちゃうよね(笑)
ほんと楽しみ~♪

投稿: れいこ | 2007年1月23日 (火) 22時19分

 こんばんわぁ~・・・・。
 私も、いけないんですぅ~。。。 ヤッパ、地方はきついっす・・・。
 でもでも、DWLは何があっても、どこで行われようといっちゃいますよぉ~~!!! つうか、今回はどこで開催なんでしょうねぇ~・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月23日 (火) 23時50分

れいこちゃん♪

おはよう!
昨夜はBIGニュース教えてくれてありがとう。
で、本日ドリのお庭でも発表になってるよ!
USJ(← 今日は間違ってないぞ!)のサイトでも!!
れいこちゃん、リベンジだよ、リベンジ♪
って、ぽこが大興奮のコメでごめんね。

投稿: ぽこ | 2007年1月24日 (水) 11時13分

>くん店長さん

こんにちは♪
年末のシークレットライブもそうですが、
地方組は厳しいですよね、ほんと。
私もDWLはどこへでも行きます!
いつもは関西だけだけど、違うところも行ってみたいなぁ。

>ぽこちゃん

こんにちは♪
発表になってたね~。
まず、日程がステキだよね。
だって3月8日。ミワの日だよ~!
私も1人で興奮してきゃあきゃあ言ってたよ。
とりあえず、もし当たらなくても絶対に当日は行こうと決めました!

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予想通り DE ちょっと寂しい | トップページ | しゃーわせな1日♡ »