« 新曲のヒント!!! | トップページ | 恋うた、おめでとう☆ »

祝!レコーディング開始☆

まささんブログへ~☆彡

まささん、お正月休み返上でがんばったから

ちゃーんと神様、来たね(≧∇≦)b

ど素人ちゃんだからソフトやシステムの事はわからないけど、

画面を見て「ふぉお~、すごいなぁ!」ってなるだけなんだけど・・・。

まささんがこうやって毎日ブログ更新してくれるから

曲が作られる過程がわかってうれしい♪

じっと我慢の子で待ってるよん☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ガンダムは全然わからないんだけど、

名前だけは少し知ってるんだよ。

なぜなら大好きなマンガ「のだめカンターピレ」

昨日のまささんみたいに「A!A!O!」って言うような場面で

「ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!」って言うんだよ。

だからなんだかガンダムが出てきたらちょっとうれしいんだ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

仕事でたっくさーんのDVDを見なきゃいけないって

どんな仕事かな?

感想文みたいの書くのかな?

でも、楽しそうだね!

私の時間でよければどうぞ、どうぞ!

いくらでも使ってくださーいっ!

|

« 新曲のヒント!!! | トップページ | 恋うた、おめでとう☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

☆祝・新曲レコーディング開始☆だね。
新曲を聞ける日が1歩1歩近づいていると思うと嬉しいね~!
昨日のヒント。何だろうね・・・。
れいこチャン。「まっぷる大阪」出てて嬉しかったのでは!?
「東京ATLAS」の大阪バージョンみたいなのだったらイイねっ!!

私も余った時間、喜んで譲りま~す!!

投稿: miki☆ | 2007年1月12日 (金) 15時11分

レコーディング開始、バンザ~イ!!!
イイニクシングルみたいに、またみんなでカウントダウンしながら“その日”を待つのも楽しみ♪♪
miki☆さんに同じく、私もマサお兄様に余った時間を「喜んでぇ~!!」さしあげます。

投稿: manayomi | 2007年1月12日 (金) 20時04分

miki☆ちゃん、こんばんは~☆

昨日のヒント、考えたら色々出てきて
どれなんだろうって感じだね。
写真に「大阪」の文字を見ただけで
「うっひょ~!」ってなってたよ(笑)
「東京ATLAS」の大阪バージョンは1999年の冬の夢で
歌ってくれたんだ。
だから大阪のカラオケ屋さんには「大阪ATLAS」入ってるんだよ!「海や~ん!」って歌詞が大阪弁になってたりします。

>manayomiさん、こんばんは~☆

カウントダウン、楽しみだよね!
今度もイイニクみたいに語呂合わせできたら
いいなぁ。
みんな余った時間、喜んであげちゃうよね~。
なんだったら掃除でもなんでもお世話しに行きます!って感じ♪

投稿: れいこ | 2007年1月12日 (金) 20時40分

 沢山のDVDを見る仕事ってどんな仕事なんだろうね~。キャンベルさんが、もしかしてドラマの主題歌のため?なんていっていて、私的にはそうなってもらえたらすごく嬉しいなぁ~って思ってるんですぅ~。

投稿: くん店長 | 2007年1月12日 (金) 22時52分

くん店長さん、こんにちは~♪

ドラマの主題歌!
そうなったらいいですね~。
映画主題歌とかもありかも!?
なんだか考えるだけでワクワクですね!

投稿: れいこ | 2007年1月13日 (土) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲のヒント!!! | トップページ | 恋うた、おめでとう☆ »