« わかってるんだけど。 | トップページ | 予想通り DE ちょっと寂しい »

めっちゃびっくり!

まささんブログ

これに新曲が入ってるんだ~!

すんごいワクワクドキドキ状態だよ。

ファイヤー・ワイヤー・ドライブっていうのがよくわかんないけど、

とにかく無事に2曲の録音が終わったんだね。

まささん、美和ちゃんお疲れさま

でも「ナカムラマサト型モビルスーツ」の走行不能は

ちょっと心配。。。

でも、のんびり待ってるって決めたから、

ゆっくり「こころ」を休めてくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次のTHE LIVE!!!は24日なんだね~。

今回も行く事はできないけど、プリンス・マサトゥーをはじめ

行かれるみなさんの報告を待ってます。

いつか大阪でもお願いしま~す!

あっ、DWLの時に各地でやっちゃうっていうのはどうですかー?

|

« わかってるんだけど。 | トップページ | 予想通り DE ちょっと寂しい »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ♪
今日はお休みで家に近いスーパーで
飲みもしないビールをget!
もちろんシールが目的だよん(^-^)

会社の人の協力もあって6口くらいたまって
はいるものの
「まだだ! まだまだ集める!!」
と気合充分の私♪

れいちゃんはどう?
何口か集まったかしらん?

正ちゃんの貴重なお写真。
画面を拡大にして見てみても
「分からん・・・」
やっぱりゐい子にして待ちましょう♪

正ちゃんの昨日の業務連絡・・・
りこちゃんに教えてもらったのに
外出中で観れず・・・残念。。。
正ちゃんが早く心の回復してくれる事
を祈ってます☆

れいちゃん、集合の件、話しなきゃだね♪

投稿: あっきー | 2007年1月21日 (日) 12時23分

 すごいですよね?すごいですよね?
 新曲が入ったCD-R すごいですよね!!!
 これが全国のみんなのところに届くんですもんね!!! れいこさんところにも、わたしのところにも!!! 
 大感動ですぅ~!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月21日 (日) 12時28分

>あっきーちゃん

こんにちは~♪
すごーい、もう6口も貯まってるんだ。
金曜に親に会ったときにもらった分をあわせても、
3口くらいかなぁ。
会社の人はみんなドリ好きって知ってるけど、
なんとなく頼んでないの。
1人暮らしが多いからあんまり家で飲まないと思って・・・。

新曲、楽しみだよね~。
もしかして録音終了したからまたNYに行っちゃうのかな?
とちょっと思っちゃった。

緊急連絡、私もギリギリドリボで気づいたよ。
ちょこっとだけどドリブログがテレビに映って
めっちゃうれしかった~!

集合のこと、メールするね~☆

>くん店長さん

こんにちは~♪
ほんと、すごいですよね~!
いつ発売なのかわからないのに、もう写真とはいえ、
目の前にある事実が!
なんだかそれだけでうれしいですよね☆

投稿: れいこ | 2007年1月21日 (日) 16時28分

こんばんわー

新曲に映画主題歌に映画音楽とどんどん楽しいことUP UP だねぇ。

おぼれちゃいそう、、、

投稿: ムーママ | 2007年1月21日 (日) 19時59分

こんばんは~☆

the LIVE!!!ほんと行きたいなぁ…
次回は24日??

行っちゃおっかなぁ…

DWLでの開催、ナイスアイデアですぅ!!
実現しないかなぁ??

昨日から今日から、
まさとさまに翻弄されっぱなし(笑)
また、それもたのしいですね☆

あ!れいこさんのところ、
勝手にお気に入りに登録しちゃいました☆
事後承諾DEゴメンちゃいです☆

投稿: kekoji | 2007年1月21日 (日) 20時49分

>ムーママさん

おはようです♪
ほんとです☆
楽しい事がいっぱいでつい1人にやけてしまいますよ。

>kekojiさん

おはようです♪
夢よみんなかなってしまえ!だから叶うかもしれないよね!
正夢BOX入れちゃう!?

お気に入り登録ありがとう~♡
私もしちゃいます!

投稿: れいこ | 2007年1月22日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかってるんだけど。 | トップページ | 予想通り DE ちょっと寂しい »