« 4日ぶりのトラバです☆ | トップページ | すごーいっ! »

私も癒されたーいっ!!!

マサさんの天才ぶりはこちらで!

マサさん専属の「イヤッシー」。

うちの近所のおうちの窓のとこにもいて

いつも通るとこっちを見てニコニコしてるよ。

確かに癒されるよね、この子は。

お母様はやっぱりマサさんのことをいちばんよくわかってるんだろうなぁ。

癒しキャラをいつもお土産に買ってきてくれるなんてステキですね。

私はマサさんの笑顔にいつも癒されてますよ(*/∇\*) キャ

あとこの子にも癒されてます☆

Img_0858_2 かわいくないですか~?

バクちゃんです☆

マサさんの枕元にこの子を

置いとくって言うのはどうですか?

きっと癒されること間違いなし!ですよ。

|

« 4日ぶりのトラバです☆ | トップページ | すごーいっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4日ぶりのトラバです☆ | トップページ | すごーいっ! »