« 恋うた、おめでとう☆ | トップページ | 久々に携帯から更新☆ »

レコーディングも絶好調!

まささんブログへGO!

もうボーカル以外の録音が済んじゃったなんて!

順調そうで私もうれしい♪

ムトゥさんの前にある譜面に新曲のタイトルがっ!!

でも目を凝らしても見えない・・・。

発表されるまでじっと我慢の子で待ってるね(コピペじゃないよ!)。

ヒントで色々妄想してるのも楽しいし♪

「オマエはやっさんか!」のつっこみ。

わからん人もいるんとちゃうかなぁ。

私は関西人だし、普通に駅で歩いてるのとか

見たことある世代やからわかったよ♪

いよいよ明日から美和ちゃん登場なんだね!

一緒に叫ぶよ、「A!A!O!」

|

« 恋うた、おめでとう☆ | トップページ | 久々に携帯から更新☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

オマエはやっさんか!って、やっぱり
横山やすしさんのことですかねぇ…

世代的にはマサさん-10歳くらいなので、
時々分からないことがあるけど、
ほとんど分かっちゃう程度です(笑)

うれしいような、かなしいような…

投稿: kekoji | 2007年1月13日 (土) 21時56分

れいこさん、こんばんは!

いよいよなんですね!2007年第1弾!
ニューシングル(^^)
ドリのお二人には休みがないくらい大変でしょうが・・・
楽しみですね。
まささん、美和ちゃんにバトンタッチ!って言いながらも、
明日はボーカルレコーディングにも来ちゃうんでしょうね。
明日のドリブロも楽しみです。

投稿: まつよ | 2007年1月13日 (土) 22時36分

れいこさーん、こんばんは☆

「メガネ、メガネ~」のやっさん。
思いっきり覚えています^_^;
新曲も順調に進んでいるようで、
まささんも明るく?なってきていて
嬉しいです☆
美和ちゃんも画像に登場?なんて期待もしながら、
今後のドリブログでの展開も楽しみです♪

投稿: あくあ | 2007年1月13日 (土) 23時41分

>kekojiさん♪

おはようございますっ!
やっさんと言えば横山やすししか思い浮かばない、
思いっきり関西人の私です(笑)
でも、このセリフをやっさんが言ってたのかは知らないんですよ。
やすきよがちゃんとわかった頃にはもうコンビじゃなくて、
漫才の記憶があんまりないのがちょっと悲しい・・・。

>まつよさん♪

おはようございます~!
そうですよね~。美和ちゃんにバトンタッチしても
絶対にまささんも来てますよね。
ほんと、忙しすぎるのは心配ですが、新曲はうれしいですね。
WLで聴けるのかなぁとワクワクです☆

>あくあさん♪

おはようございますっ!
「メガネ、メガネ~」は覚えてます~。
やっぱりこれがいちばんやっさんぽいですね。
プライベートで凹んでたみたいだけど、
仕事が順調になれば気持ちが安定して
プライベートもうまく行くんじゃないかなぁと期待。
今日の更新で美和ちゃんの最新画像、UPされるといいですね♪

投稿: れいこ | 2007年1月14日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋うた、おめでとう☆ | トップページ | 久々に携帯から更新☆ »