« レコーディングも絶好調! | トップページ | 心の中にいつまでも・・・ »

久々に携帯から更新☆

まささんブログっ☆

いよいよ美和ちゃん登場だね!

そうだよね、曲と詩が初めて一緒になる(?)瞬間って

一度きりだもんね。

私達が初めて新曲を聴く時の緊張とは

また違った感じなのかなぁ。

同じ緊張、感じてみたいな。

あっ、DWLのライブ中に曲と詩を作って歌ったら

感じることが出来るんじゃ!?

って言ってもすんごく大変な事だもんね・・・。

やっぱ厳しいかな。

今日も順調に進みますように・・・。

がんばれ、まささん、美和ちゃん。

「A!A!O!」

|

« レコーディングも絶好調! | トップページ | 心の中にいつまでも・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん こんにちはo(^-^)o
ドリブロからやってきましたぁ☆
今日はドリブロUPが遅かったのでちょっぴり心配してんだけど無事UPされて良かったですー。
れいこさん覚えてるかなー??
ドリボで2回ほどお話してると思います。
違うれいこさんだったらごめんなさいね。
BDが10/6だから多分私の話したれいこさんのはず!と思ってマス(笑)
こんな私ですが今年も宜しくお願いしまーす<(_ _)>
又遊びに来ますねー(^0^)/

投稿: keiko | 2007年1月14日 (日) 14時36分

ライブ中に曲と詩が一緒になる瞬間に
立ち会えたら・・・
すっごい感動だろうね~☆
想像だけでドキドキ!

れいこさん、私のお昼ご飯ね、
前にまささんがバランスボールの時に名前出してた
人気者さんのドラマのパンなんですよ~。
普通の価格の普通のパン。でも美味しかったよ♪

投稿: あくあ | 2007年1月14日 (日) 15時07分

>keikoさん、こんにちは♪

いつもと同じ時間じゃないとちょっと心配になりますよね~。
つい、何回も更新ボタンを押しちゃいます。

keikoさん、わかりますよ~!
私と黒猫さんへのお誕生日おめでとカキコしてくれましたよね?
バッチリです☆
naokoちゃんのブログでもよくお名前拝見してます。
こちらこそ、どうぞよろしくです♪


>あくあさん、こんにちは♪

最近、新曲のこととかWLのこととか
妄想しすぎて顔がにやけてやばいときが
多々あります(笑)

カレーパン、わかりました!
華麗がポイントですね。
近所のスーパーにあるかなぁ。
探してみます!

投稿: れいこ | 2007年1月14日 (日) 15時29分

覚えてくれてて嬉しいですo(^-^)o
naokoちゃんとの会話で名前聞いてもドリボのれいちゃんと繋がってなくて来てBD見て気付いたんです☆
この頃はトラックバッカーさんのブログで皆さんとの会話を楽しませてもらってます。


投稿: keiko | 2007年1月14日 (日) 16時58分

こんばんわぁ~。
 ねぇ~。その緊張一度でいいからあじわってみたいよねぇ~。
 それはどうすれば実現できるんだろうねぇ~。つうか、DWLで曲がうまれたらまたそれはすごいことになるよねぇ~!!!! どんな感じなんだろうなぁ~。美和ちゃんの何も考えていない鼻歌だけでも、聴きたいよね~~~!!!

投稿: くん店長 | 2007年1月14日 (日) 19時38分

ここでは初めましてでこんばんは♪
ドリボからやってきました。
あっきーでっす・・・ってれいちゃんの
ブログやんなぁ??
れいこって書いてあるしぃ~でも、
間違ってたらごめんなさいいぃ(>_<)

皆さんのドリカムに対する熱意には、
本当に感心させられっぱなしだよぉ~。

度々こちらにもカキコさせてね(^-^)
どうぞヨロシク~☆

投稿: あっきー | 2007年1月14日 (日) 20時05分

>keikoさん、こんばんは☆

誕生日を見て気づいてくれたなんて
超感激です!!!
ありがとうございます☆

>くん店長さん、こんばんは☆

味わってみたいですよね~。
その独特の緊張感!
妄想してるだけでも楽しい♪
正夢BOXに入れちゃいますか!?

>あっきーちゃん、こんばんは☆

正解でーす♪
見つかっちゃった☆
ドリボよりブログの方が自由度高いから
みんないろんなコト書いてて楽しいよね。
ドリボでもこっちでもよろしくです!

投稿: れいこ | 2007年1月14日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レコーディングも絶好調! | トップページ | 心の中にいつまでも・・・ »