« ひさびさの矢印ちゃん。 | トップページ | ほんとだ☆ »

しゃーわせな1日♡

♡まささんブログ♡

久々登場のプリンス・マサトゥーからのメール。

読み終わったとき、「ぷぷっ」って笑っちゃったよ。

しかもちゃんと「ひかえおろー!」ってタイトルまで入ってるし!

今日の「THE LIVE!!!」

まささんのヘンテコダンスは見れないけど、

きっと楽しいんだろうなぁ。

いつの日か大阪でも「THE LIVE!!!」をやって~!            ~ 大阪の北東部辺りでお願いを叫ぶ ~ より

NYの写真。

ほんと北も南も似てるね~。

こないだドラマで見たけど、どっちかわからないよ。

ってこの場所じゃなかったりして!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はお庭からBIG NEWSだね!

1人で「うっひょー!」って叫びまくりだよ~☆

USJの新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

新曲が提供されちゃうなんて!

しかも、第一号にドリと一緒に乗れるかもなんて!

大阪に住んでて本当によかったよ~。

ありがとう、ドリ♡

ありがとう、USJ☆

|

« ひさびさの矢印ちゃん。 | トップページ | ほんとだ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさんこちらでは初めてのコメです。
よろしくお願いしますね。
ところで今日のnewsはれいこさんにとって
うれしい情報だね。遠くに住んでいる私でも
ドキドキ情報でした。れいこさん応募しに行くんだよね?ジェットコースター好きの私としては一緒に
乗りたいよ~。と叫んでしまったよ。

投稿: いちごっち | 2007年1月24日 (水) 17時46分

いちごっちさん、こちらこそよろしくです☆

大阪に住んでて応募しに行かないなんてもったいない事は
出来ないです!
ギリギリ年間パスもお安く買えるみたいだから
ゲットして応募&当日に行こうと思ってます。
アトラクション乗りながらドリの曲が聴けるなんて
怖くても乗っちゃいます!

投稿: れいこ | 2007年1月24日 (水) 19時08分

れいちゃん こんばんは☆
ブログの雰囲気が変わったねー。
↑それをPC用語では何て言うの?
何て言うのか分からなくって(^^ゞまた教えてね。私が言いたい事伝わってる??
DE 今日はUSJとドリのコラボが発表でビックリしたよー。
USJは距離的に行けそうだけどまだ行った事ないんだー。
年間パス買おうって考えるれいちゃんは家からは近いのかな?えーなー!

いちごっちちゃんこちらでははじめまして♪
ココでも逢えてうれしいよ♪


投稿: keiko | 2007年1月24日 (水) 21時25分

今れいちゃんとこからnaokoちゃんとこへ行ったら!
れいちゃんキーリングget出来たんだー!!
良かったねぇー!!
私は幸せにも前回発売2日後にnaokoちゃんのおかげで一緒にget出来ちゃったのo(^-^)o
まだデビューはしてないんだけどね。
お揃いだねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007年1月24日 (水) 21時31分

おはこんばんちは。
大阪でも、「THE LIVE」やって欲しいですよねぇ~大阪の太陽の塔付近でお願いを叫ぶ~

USJ、やっぱり行きます?行っとかな!ですかねぇ。せっかく大阪在住ですものねぇ・・・
しかし応募するの入場料を何とかしないといけないのはキツイなぁ・・・

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月24日 (水) 21時58分

こんばんは☆

今日はUSJ情報にうれしさ大爆発☆
やっぱりいっとかないと♪

絶叫系マシン、実は苦手だけど
美和ちゃんマサさんと乗れるなら、
そんなのきっと、だいじょぶ!!

ひとり1回だけの応募っていうところが
ちょっと??だけど…

当たるといいね☆

投稿: kekoji | 2007年1月24日 (水) 22時47分

れいこちゃん♪

新しいテンプレートだね!
私も今日チェックしたよ~。
なんだか、「夢よ、みんなかなってしまえ!」ってかんじ☆
関西在住のみなさん、こんなチャンス滅多に無いから踏ん張ってもらいたいよ~。
絶叫マシン大好物のぽこは指くわえてみなさんの報告を待つことにします。
れいこちゃん、応援してるからね♪

投稿: ぽこ | 2007年1月25日 (木) 00時14分

こんばんわぁ~!!!
 いいなぁ~大阪・・・・。こんな夢は他ないよねぇ~~!!! すごいすごいぃ~!!! 
 私はとても大阪へは遠すぎていけないので、れいこさんが当たるようにパワー送っときます!!!
 しっかし、うらやましいなぁ~(*゚v゚*)

投稿: くん店長 | 2007年1月25日 (木) 00時28分

みなさん、おはようございます~かな?

>keikoちゃん♪
ブログのテンプレートを変えたの。
テンプレートの説明に「あなたの夢がどうか叶いますように・・・」ってあったから変えちゃった。

USJはたぶん1時間くらいあったら着くと思うんだ。
今の家からはまだ行った事ないんだけどね。

naokoちゃんからすぐ入荷するらしい情報を
教えてもらってたんだ~。
ほんとに早くてよかった☆
お揃、うれしいね♪

>いつかはLISBAHさん♪
太陽の塔近くに住んでるんですか~?
私も実家も近いですよ~。
太陽の塔がある市のお隣の市デス。
応募にもUSJに行かないといけないから
いっそのこと年間パスを買っちゃおうかと・・・。
確かに出費はイタイですね。

>kekojiさん♪
美和ちゃん、まささんと乗っちゃうことを既に妄想してます(笑)
アサヒのライブみたいに何口も応募できたら
確率あがるのになぁって感じですね。
ぜひともドリファンが当たる事を祈ってます☆

>ぽこちゃん♪
そうなの。なんだか夢、叶っちゃいそうでしょ☆
関西在住のドリファンはみんな既に当たった気でいそうだわ(笑)
もちろん、私もだけど!
がんばって当てて、報告しまーすっ☆

>くん店長さん♪
すごいですよね~。
ドリは年々、いろんな事がパワーアップしてて
私達を楽しませてくれますね☆
パワーしっかり受け取りました!!!
がんばりますっ!

投稿: れいこ | 2007年1月25日 (木) 01時49分

れいこチャン。こんちはぁ~♪
昨日カキコできなくてごめんね~m(_ _)m

やっぱりれいこチャンは
「バン・バンザ~イ!!」\(~o~)/だよね!
イイなぁ~。私は応募できない・・・(ToT)
れいこチャンは絶対!絶対!!当ててねっ!(^_^)v
そしたらこのブログでの報告。
お待ちしてますっ!!
これでマサさんの新曲ヒントも繋がって
気持ちがスッキリ!!
楽しみが1UPだね!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年1月25日 (木) 15時41分

れいちゃん 私の言いたい事分かってくれてサンキュ.なぁ~☆
テンプレートっていうのね。
勉強になりましたー。
「あなたの夢がどうか叶いますように」って素敵な説明付のテンプレートなんだねー。
DWLと繋がってる!
嬉しくなっちゃうね。
今日のドリブロは又癒され写真でニンマリしてたkeikoでしたー(^0^)/

投稿: keiko | 2007年1月25日 (木) 20時53分

>miki☆ちゃん♪

こんばんは☆
そんな~、謝らなくてOKですよっ!
今日もまだ「うっひょー!」な感じは続いてるよ。
応募にいつ行こうか考え中☆
絶対に当てたいよぉ~!
12組だから確率はかなり低いけど、がんばるっ(≧∇≦)

>keikoちゃん♪

こんばんは☆
USJの夢を当てたくて変えちゃった。
なんとなく当たりそうな気がするでしょ☆
今日は当たりそうパート2でアサヒの応募ハガキも
出してきたよ♪

投稿: れいこ | 2007年1月25日 (木) 21時33分

年間パスっていうの、イイ考えかもぉ~♪
だって、ドリの新アトラクションが出来たら
「何度でも」乗りに行きたくなるもんねぇ~
年間パスあるから、USJ行こうっ!って家族そろっての
お出かけも増えるかも!?

ご実家、お隣の市ですか。音できくと似たような県のある
所ですよね?

大阪ベイビーズだし、ホント何処かでお会いしてるかもっ

投稿: いつかはLISBAH | 2007年1月25日 (木) 21時45分

れいこさーん!
大阪はドリで熱いでしょ~?
USJ情報も地元だと多いんじゃないのかな~?
アトラクションでドリの新曲が聴けちゃうなんて
とっても素敵な夢の実現だよね。
ドリと一緒に乗っちゃってねー!!!
神様にお願いしてるからねっ☆

そして・・・ドラマ私も観てますよ~ムフ。
第1話の最初に出てきたよね~
北か南かわからなかったけど(^_-)-☆

投稿: あくあ | 2007年1月25日 (木) 23時22分

>いつかはLISBAHさん♪

おはようございます。
実家はそっちじゃなくて阪急宝塚線が通ってる方です!
有名なものが思いつかない・・・。

去年はライブや半生、WFもあったし、ほんと、どこかで会ってそうですね!

>あくあさん♪

おはようございます。
明日、ドリフレさんとちょい遅めの新年会をやるんだけど、
きっとみんな興奮しちゃうと思います(笑)
USJ情報はちょっと多いかな?
電車の釣り広告で、よく情報収集してます。
ドリと一緒に乗れるなんて夢のよう♡(←既に乗る気)

ドラマ、わかってくれてうれしいです~☆
やっぱり出てきましたよね。
今日、放送ありますね。毎回、切な過ぎます(T_T) ウルウル

投稿: れいこ | 2007年1月26日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさの矢印ちゃん。 | トップページ | ほんとだ☆ »