« 私も癒されたーいっ!!! | トップページ | 時が経つのは本当に早い »

すごーいっ!

今日のまささんブログはこちらです!

10時間もぶっ続けで作業とは・・・。

しかも今日もってことは数日続いてるんだよね?

お身体大丈夫ですか?

いくら調子がいいとは言えたまには休んだ方がいいのでは・・・。

心配ですよ~。

でも、今度は美和ちゃんへのステキなプレゼントになったらいいな。

私達へのプレゼントはいつになるんだろう???

たっのしみ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「セルフ鉄拳」のお話。

びっくりです。

私には到底無理だぁ、日本でも。

たとえば明日、東京へ行って次の日から仕事するなんて・・・。

兵士になって戦うなんてもっと無理・・・。

自分は恵まれてるって世界中を見渡したらわかるんだけど、

なかなかそうは思えない毎日。

やっぱり自分に近い周りの世界と比べちゃうからだろうな。

悟りを開ける境地までいけるといいんだけど。

仏教系の大学を出たというのに・・・。

とりあえず、小さなしゃーわせを毎日探して行こうっと。

|

« 私も癒されたーいっ!!! | トップページ | 時が経つのは本当に早い »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわぁ~☆
 私たちのプレゼントはいつになるんでしょうねぇ~!!! また楽しみが出来ましたね!!! つうか、セルフ鉄拳には衝撃的でしたよね。。。本当にみんなが幸せだっていえる世界になるのはいつになるんでしょうかねぇ~。。。

投稿: くん店長 | 2007年1月 6日 (土) 21時40分

こんばんばん☆
おひさしぶり~ de ごめんなさい(>_<)

こもりっきり~~のまささん、ちょっと心配ですよねん。
でも、美和ちゃんへの「クリプレ・リベンジ!」になったら、イイなぁ~~(*^_^*)
たのしみ☆

投稿: naoko | 2007年1月 6日 (土) 23時26分

>くん店長さん
楽しみですよね、ほんと!
ブログのおかげで新曲出るんだぁって
前よりも早く知ることが出来てうれしいですね。

>naokoさん
あやまらないで~、naokoさんのブログで毎日楽しませてもらってるから!
こもりっきりで曲作りしてたら、ちょっとホッとしたときに一気に疲れがどっと出そうで心配だよね。
でも、今年もドリは私達をワクワクさせてくれそうで楽しみだね♪

投稿: れいこ | 2007年1月 7日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も癒されたーいっ!!! | トップページ | 時が経つのは本当に早い »