« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

うほーいっ!!

♡まささんブログ♡

日本に帰ってくるんですね~!!

わーい、わーい\(*T▽T*)/

でも、洗濯物をたたむ暇もなくとは。。。

東京に着いた日(今日?)くらいはゆっくりして欲しいな。

まささんの身体が心配だぁ~。

まん丸な虹!

すごいなぁ。

飛行機の中からだけ撮れちゃう写真だね。

虹なんてなかなか見られないから超貴重な写真かも!?

もう1枚のハドソン湾の写真はどうなってるのかな?

凍ってる?

とにかくとっても寒そうデス(>o<)

        ★業務連絡★

今日、発表なんだ~!って思ってたら違うの?

だってDWLのナニ、詳細は1月発表って書いてあるよ~?

とりあえずは「しとしとぴっちゃん。」しときます♪

| | コメント (10)

祝!新曲完成~☆

♡まささんブログ♡

ど素人ちゃんかも。。。

でも、水がいっぱい入ったバケツでアメリカン・クラッカーなんて

できないですぅ。

アメリカン・クラッカーがわかってちょっと悲しい。。。

だからすっとばして自主学習のみ完了しましたぁ~☆

それよりもっ!

できちゃったんですね♡

し・ん・き・ょ・く♡

まささん、12時間しか喜びに浸らないんですか~?

私はこれからずーっと、浸っちゃうよ~☆

んで、A嬢さんから連絡が来てるってことは

そろそろ日本に帰国ですか~!?

        ★業務連絡★

とうとう、DWLのアレ発表なんですか!!!

♡ワクワクドキドキ♡

今年もドリ一色になる予感☆

ていうか、もうなってるね。

あっ、私の勝手に業務連絡デス。

2月2日にUSJ行って来まーすっ!

そして巻き込まれる母。。。

| | コメント (6)

めちゃぬくぬく~☆

♡まささんブログ♡

今日は美和ちゃん登場 DE うれすぃ~☆

2人とも(1人と1匹かな)真っ赤なお洋服でかわいい~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それにしても-15℃の世界。

想像するだけで凍えちゃうよ。

バナナで釘打てちゃうね(あっ、古い?)

犬は寒いとこ好きなんだと思ってたら違うのね。

歌であるでしょ。

雪降ったら犬は喜んで庭駆け回るって。

やっぱ寒いのは犬も人間も一緒やねんなぁ。

| | コメント (4)

今日もかわいい♪

♡まささんブログ♡

相変わらずかわいいコイツちゃん

そして美和ちゃんのブーツもかわいい

ぬくぬくな感じがいいなぁ。

まささん、ベーグル好きなのかな?

ニューヨークのもおいしいと思うけど、

自分で作ったベーグルもおいしいですよ☆

って言っても1回しか作ったことないケド。

ロンドンでアフタヌーンティーって憧れるなぁ。

優雅にお茶を楽しんでみた~いっ

ちょっと体重が増えたとしても、

たくさん食べてがんばるのっていいと思うな。

(と自分にも言い訳してみたりして 笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日はドリフレさん宅で新年会してきました☆

ドリのこともそうじゃないこともたくさん話して

おいしいご飯を食べて最高の1日でした☆

まだ数回しか会ったことないのに

あんなに楽しく時間を過ごせるのは

みーんなドリが大好きって共通点があるからだと思う。

私たちを繋いでくれたドリにありがとう

| | コメント (6)

全然、わかんないよぉ

♡まささんブログ♡

コイツちゃんの肉球カワイイ☆

ぷにぷにしたいなぁ

私もエドさんみたいな「プロフェッショナル」になりたいなぁ。

でも、すぐに楽な方に走っちゃうんだぁ。。。

私から見たらまささんもエドさんと同じく

「プロフェッショナル」ですよぉ。

        ★業務連絡★

今日も新曲のヒントあるの!?

わからないよぉ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

と思ってたら、今ちょっとひらめいたかも!

私はゴハンの後だけ、激しく回転系乗れない。

って、みんなそうかな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリフレさんのおうちで

ちょっと遅めの新年会を開催します!

DWLとかUSJとかスーパードライLIVEとか

いっぱい話せるのが楽しみ~♪

| | コメント (2)

「ドリカム品質」

♡まささんブログ♡

いよいよミックスも終盤に近づいてる模様。

毎日、お疲れさまです☆

今日のブログ、カタカナ多いね。。。

ちょっとわからないのんがあるけど。

雰囲気で理解(笑)

この作業にじっくり時間をかけることが「ドリカム品質」を生み出し

みんなのをROCKしちゃうのね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はおひさ~で美和ちゃんの写真

かんざし代わりの鉛筆でおだんご。

まささーん!

ぜひ、明日は正面からでお願いしまーすっ★⌒(@^-゜@)v

| | コメント (6)

ほんとだ☆

♡まささんブログ♡

舌がちょろって出てる~☆

かわいいなぁ

ほんと、まささんが写ってる写真、おひさ~だね。

「対自分戦争」の戦況はあまり変わってないみたいだけど、

まささんの顔が見れて、ちょっと安心したよぉ~。

私もたまーに「対自分戦争」してるけど、まったく答えが出ない。

迷い続けちゃう。。。

逃げてるんやろか。。。

つい楽な方を選んじゃう人なので。

うーん。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お仕事は順調みたいでうれすぃ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

ミックスがとんでもなくスッテキーに仕上がってるんだ☆

楽しみだぁ~

| | コメント (3)

しゃーわせな1日♡

♡まささんブログ♡

久々登場のプリンス・マサトゥーからのメール。

読み終わったとき、「ぷぷっ」って笑っちゃったよ。

しかもちゃんと「ひかえおろー!」ってタイトルまで入ってるし!

今日の「THE LIVE!!!」

まささんのヘンテコダンスは見れないけど、

きっと楽しいんだろうなぁ。

いつの日か大阪でも「THE LIVE!!!」をやって~!            ~ 大阪の北東部辺りでお願いを叫ぶ ~ より

NYの写真。

ほんと北も南も似てるね~。

こないだドラマで見たけど、どっちかわからないよ。

ってこの場所じゃなかったりして!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はお庭からBIG NEWSだね!

1人で「うっひょー!」って叫びまくりだよ~☆

USJの新アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」

新曲が提供されちゃうなんて!

しかも、第一号にドリと一緒に乗れるかもなんて!

大阪に住んでて本当によかったよ~。

ありがとう、ドリ♡

ありがとう、USJ☆

| | コメント (15)

ひさびさの矢印ちゃん。

♥まささんブログ♥

「毛の生えた矢印」ちゃんを見ると、

「あぁ、NYいるんだなぁ」って改めて思ったよ。

相変わらずかわいいね~

「ダイスキダヨー・・・」って本当はお腹減ってるだけじゃ・・・

なんて思うけど、こんなかわいい顔で言われたら

誰でもフィッシュ・ジャーキーあげちゃうね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱりかなりのハードスケジュールみたいだね。。。

適度な休息を入れながらミックス作業がんばってくださいね

          ★業務連絡★

残念ながらTHE LIVE!!!は今回も行けず・・・

ぜひDWLと一緒にTHE KIVE!!!も全国回ってくださーいっ!

「つながる@ヒューマン」、ばっちり見たよ~☆

テレビでドリブログを見たらうれしいのに、

なんだか不思議なキモチもあったなぁ。

改めてまささんとマイケル・ブレッカー氏の

偉大さを感じたよ☆

| | コメント (8)

予想通り DE ちょっと寂しい

♥まささんブログ♥

やっぱりNYに行っちゃうのね~o( _ _ )o ショボーン

ボーカルレックが終わったから、行くかもって思ってたら

やっぱりですかぁ。

ほんでマイナス48℃ってめっちゃ寒いやーん(≧ロ≦)

それにしても飛行機の中からブログだなんて

なんだかすごーいっ!

私もイミグレーション苦手。って4回しか経験ないけど。

英語話せないし、緊張するよ~。

空の写真、ほんとにキレイ

飛行機の窓からでもこんなにステキな写真が

撮れちゃうんだね。

まささん、どんどん腕上げちゃってるよ~☆

NYに着いたらスタジオ直行でミックスとのこと。

ハードスケジュール、ちょっと心配だけど。

日本から応援するよ!

「A!A!O!」

| | コメント (8)

めっちゃびっくり!

まささんブログ

これに新曲が入ってるんだ~!

すんごいワクワクドキドキ状態だよ。

ファイヤー・ワイヤー・ドライブっていうのがよくわかんないけど、

とにかく無事に2曲の録音が終わったんだね。

まささん、美和ちゃんお疲れさま

でも「ナカムラマサト型モビルスーツ」の走行不能は

ちょっと心配。。。

でも、のんびり待ってるって決めたから、

ゆっくり「こころ」を休めてくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次のTHE LIVE!!!は24日なんだね~。

今回も行く事はできないけど、プリンス・マサトゥーをはじめ

行かれるみなさんの報告を待ってます。

いつか大阪でもお願いしま~す!

あっ、DWLの時に各地でやっちゃうっていうのはどうですかー?

| | コメント (6)

わかってるんだけど。

まささんブログ

1日24時間だからその間にUPしてくれたら

いいんだーって思ってても、

いつも同じ時間にUPされてるから心配しちゃったよ。

これからもまささんのペースで更新してくださいね☆

美和ちゃんの歌入れも順調そうでうれしいな

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ipodデビュー、どうですか?

軽くていいですよね。

と言う私はipodじゃないんだけど。

だってちょっと高いんだもーん。

なので、SONYのウォークマンを愛用中。

でも、家ではやっぱりCD!

イイニクシングルとか全然違うんだよ。

いつでもどこでもドリを聴くにはやっぱり便利だね。

| | コメント (4)

新曲も映画も切ない系

まささんブログ☆

映画の曲は今作ってる新曲じゃないのねん。

でも、どっちも「せつないかなメーター」は

レッドゾーンまで振り切っているなんて♡→ܫ←♡

わるいこちゃんかな、私・・・。

新曲、いつ作ったのかわからな~いo( _ _ )o ショボーン

yorimo時代のブログ読み返さなきゃ。

あぁ、毎日印刷しといたらよかったなぁ、やっぱり。

「きみにしか聞こえない」の原作本。

今日行った本屋にもなかったの。

そして全然違うのんだけを買って帰っちゃうのよね~。

でも、それも面白いからいいんだけど

今のレコーディングはもう2曲目なんだ!

でもでも、ここまでなのね。

大丈夫!

いい子ちゃんだから(えっ、↑でわるいこちゃんって言ってるよ)

「しとしとぴっちゃん。」で待ってまーす!

| | コメント (7)

ますます楽しみ♪

☆まささんブログ☆

美和ちゃんのボーカルレック、順調みたいでうれしいな♪

「伝わる歌」。。。これってすごく難しいんだろうな。

ただ歌ってるだけじゃ心に響かないもんね。

ドリの歌はいつも心に響くよ。

沁みてくる。

「アホかわいい系」ってちょっとドリっぽいかも!

「スキスキスー♡」みたいな感じ?

遠恋は経験ないから想像の世界になっちゃうけど、

すんごい楽しみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もしかして新曲が映画の主題歌になるの?

今、お庭に行ったら、「きみにしか聞こえない」って

映画の主題歌がドリで、まささんが音楽監修ってNewsに出てたよ!

どんなお話か知らないけど、小説が出てるみたいだから

読んでみようかな♪

| | コメント (11)

のほほんと。

まささんブログ。

のんびり、ゆっくりでいいと思うよ。

しんどい毎日でも仕事は続けてるんだね。

無事、進んでるっていうのはちょっと安心したよ。

時間が解決してくれることもあるんじゃないかな。

のほほんと。

たまには外の空気も吸ってくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まだ12年。もう12年。

人それぞれ感じ方は違うと思う。

あの地震、経験したけどマンションも大丈夫だったし

近い人はみんな無事だったから

いろんなニュースを見ても

毎年1月17日を普通に過ごしてた。

なぜか今日、涙が出てきた。

なんでだろう・・・。

わからない・・・。

時が経つにつれ、小さなニュースになっているのを見たから?

また明日から普通になるんだろうな。

今日1日は頭の中ぐるぐるでもいいよね。

| | コメント (9)

どうしたのかな?

まささんブログ。

私も誰かのせいにしちゃうことよくあるよ。

そうすると、イライラがちょっと収まったりする。

反省して変わろうと決意しても、

なかなか変われない。

私なんてまささんに比べたら反省も甘いし

本気で変わろうと心の奥底で思ってるか

微妙かも。

どんなことがあったのかはわからないけど、

10001回目は必ず来るよ。

私はそう信じてるから。

| | コメント (0)

心の中にいつまでも・・・

まささんブログへ。

何て声を掛けたらいいかわからない・・・。

まささんが最も敬愛し愛してやまない

テナーサックス奏者のマイケル・ブレッカー氏が

お亡くなりになったとのこと。

まだ57歳・・・。

恥ずかしながらマイケル・ブレッカー氏が

「beauty & harmony」「beauty & harmony2」

参加されてることを知りませんでした。

私はまささん、美和ちゃんが届けてくれる音楽を

これからもずっと聴いていくよ。

それが音楽が永遠に生き続けるってことかなって・・・。

こんな辛い日なのに、ブログの更新ありがとう。

| | コメント (8)

久々に携帯から更新☆

まささんブログっ☆

いよいよ美和ちゃん登場だね!

そうだよね、曲と詩が初めて一緒になる(?)瞬間って

一度きりだもんね。

私達が初めて新曲を聴く時の緊張とは

また違った感じなのかなぁ。

同じ緊張、感じてみたいな。

あっ、DWLのライブ中に曲と詩を作って歌ったら

感じることが出来るんじゃ!?

って言ってもすんごく大変な事だもんね・・・。

やっぱ厳しいかな。

今日も順調に進みますように・・・。

がんばれ、まささん、美和ちゃん。

「A!A!O!」

| | コメント (7)

レコーディングも絶好調!

まささんブログへGO!

もうボーカル以外の録音が済んじゃったなんて!

順調そうで私もうれしい♪

ムトゥさんの前にある譜面に新曲のタイトルがっ!!

でも目を凝らしても見えない・・・。

発表されるまでじっと我慢の子で待ってるね(コピペじゃないよ!)。

ヒントで色々妄想してるのも楽しいし♪

「オマエはやっさんか!」のつっこみ。

わからん人もいるんとちゃうかなぁ。

私は関西人だし、普通に駅で歩いてるのとか

見たことある世代やからわかったよ♪

いよいよ明日から美和ちゃん登場なんだね!

一緒に叫ぶよ、「A!A!O!」

| | コメント (4)

恋うた、おめでとう☆

まささんブログ、号外ですっ!

見てたよ、見てたよ、昨日のMステ!

「未来予想図Ⅱ」の美和ちゃんの頭にびっくりしつつ(笑)

あれは生で見てたけど、かなりの衝撃だったなぁ。

2位まで入ってなかった時点で1位は「LOVE LOVE LOVE」って

確信したよ!

他はありえないもーん。

名場面集も後ろで映ってるまささん、美和ちゃんを見て

きゃーきゃー言ってた☆

夏うたランキング入りを目指すってことは、

新曲、夏っぽいとか!?

楽しみですぅ~o(^ー^)oワクワク

| | コメント (0)

祝!レコーディング開始☆

まささんブログへ~☆彡

まささん、お正月休み返上でがんばったから

ちゃーんと神様、来たね(≧∇≦)b

ど素人ちゃんだからソフトやシステムの事はわからないけど、

画面を見て「ふぉお~、すごいなぁ!」ってなるだけなんだけど・・・。

まささんがこうやって毎日ブログ更新してくれるから

曲が作られる過程がわかってうれしい♪

じっと我慢の子で待ってるよん☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ガンダムは全然わからないんだけど、

名前だけは少し知ってるんだよ。

なぜなら大好きなマンガ「のだめカンターピレ」

昨日のまささんみたいに「A!A!O!」って言うような場面で

「ジーク、ジオン!ジーク、ジオン!」って言うんだよ。

だからなんだかガンダムが出てきたらちょっとうれしいんだ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

仕事でたっくさーんのDVDを見なきゃいけないって

どんな仕事かな?

感想文みたいの書くのかな?

でも、楽しそうだね!

私の時間でよければどうぞ、どうぞ!

いくらでも使ってくださーいっ!

| | コメント (5)

新曲のヒント!!!

まささんブログへ~☆

わーいっ!美和ちゃんのパソコンだぁ(えっ、そこ?)!

私もパソコンにステッカー貼っちゃおうかな♪

そんなことより、美和ちゃんに詩が降りて来たんだね☆

まささん、良かったね。

やっぱり必ず朝は来る!

でも、レコーディングに向けてたっくさんやることあるんだね。

エアコンとか加湿器とか・・・それに腕立て伏せも!

身体にも気をつけないとってことなんやね。

          ★業務連絡★

この写真の中に新曲のヒント!?

確かに不自然に「まっぷる大阪」が写ってるけど・・・。

もしかして大阪がテーマ?

それなら大阪人としては最高にうれしいけど、ちょっと違うかな。

ガイドブックだから旅行かな?

楽しみ、楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| | コメント (8)

イヤッシーちゃん、集合!

今日はみんなで癒されよう!

マサさんのお母様がイヤッシーちゃん達を並べてるの

想像したら、なんだかほんわかした気持ちになったよ。

手前に並んでいるウシくんやブタくんとかはなんとなく

お手玉みたいに遊べちゃうような感じに見えるね。

それにしても今日はマサさん、ちょっと駄洒落多すぎ!?

いつもがんばってるマサさんには音楽の神様が付いてるから

絶対にうまく行くと思うよ。

『中吉』で心配なら私の『大吉』おすそ分けしちゃうよ☆

去年の厄払いの時と今年の初詣、2回連続『大吉』引いてるんだ♪

どうぞっ!!!

Img_0865_1

| | コメント (2)

今日もありがとう。

マサさんのブログはこちらで~す!

今日はブログの更新が遅かったんですね。

家に居る日だったら、心配しちゃってただろうなぁ。

今日は久々に朝から仕事だったのデス。

1日パソコンで入力作業してると、すぐに肩こりの症状が(*_*)

ちなみに仕事の行き帰りはいつも1人ワンダーランド(笑)

ウォークマンにはアルバム全部とイイニクシングル入ってるんだもん♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はギターのストラップのお話。

いちばん上のはTRLツアーの時、使ってたよね。

あと、テレビでも見たよ♪

いつもかっこいいなぁ☆って思ってたよ。

でもKEITAさんが作ってたとは!

だから衣装ともピッタリだったんだね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新曲も順調そうでうれしいな♪

美和ちゃんに詩がドンドコ降りて来てるだなんて

楽しみ、楽しみ~!

ところで、昨日FM802聞いたよ。

もしかしてマサさんの凹んでる原因のこと、ちょこっと言ってた?

明るく話してたけど・・・。

 

今日もブログの更新ありがとう☆

たまにはお休みして、のほほんとしてくださいね。

| | コメント (3)

222日目、おめでとう☆

今日はめでたいドリブログ222日目です~♪

このステキな日にドリブログのシンボルマークが決定!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

残念ながら私が最後まで迷って、投票しなかった方が

選ばれてたけど。

でも、迷った方だからいいんだっ!

ステッカーとか出来ちゃうのかな?

ブログパーツとして自分のブログに貼り付けたりできたら

うれしいな♪

とにかく「ドリ保」がいろいろ考えてくれてるなんて聞いたら

もうわくわくしっぱなしですよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私も腹筋ないからすぐに姿勢が悪くなっちゃうんだ。

気をつけてもしばらくしたらすぐに元通り・・・。

最近、私も日々凹みまくってる。

どれがいちばんいい答えかわからない。

いい答えかどうかはおばあちゃんになるまでわからないんだろうなぁなんて考えながら、それでもどうしようかと毎日、思う。

どうしょうもなくなったら「空を読む」「何度でも」を聴いて

「よしっ!」って踏ん張っていくよ。

| | コメント (4)

時が経つのは本当に早い

今日のマサさんブログはこちらへどうぞ☆

あっという間に時が経って行くよねぇ、本当に。

私も成人式が15日じゃないの、変な感じがする。

自分の成人式の時はまだ、15日だったし。

みんな自分の成人式のことって覚えてると思うけど、

私、他の人より覚えてると思う。

なぜなら2日後に阪神大震災が起こったから。

あの日、私は大学の試験だったから朝5時半に起きてた。

服を着替えてたらちょっと揺れて「あっ、地震だ」って思った

次の瞬間にものすごい揺れになった。

何も出来なかった。

本棚から崩れ落ちる本を見ながら、ストーブを消すということも忘れ

ただ呆然と眺めるだけだった。

自分の部屋から出たらすでに起きてた母はストーブを

消そうとしてたりちゃんと対応してて尊敬した。

部屋を眺めるとたんすの上部分だけ母の布団の上に落ちてたり

地震直前まで母がいた場所に電子レンジが落ちてたり・・・。

私が試験じゃなかったら母は起きてなかったし、母がストーブを見に行かなかったら電子レンジが・・・って思うと、すっごくぞっとした。

テレビをつけたらもっと大変なことになってて、うちはまだマシだったんだと実感。

あれからもう12年・・・。

と、ドリブログに関係ないことを書いちゃったよ~。

トラバされない?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マサさんの曲作りが順調で良かったデス。

美和ちゃんへのプレゼン成功バンザーイ(V^-°)イエイ!

ちょっとゆっくり休めたりするのかな?

| | コメント (7)

すごーいっ!

今日のまささんブログはこちらです!

10時間もぶっ続けで作業とは・・・。

しかも今日もってことは数日続いてるんだよね?

お身体大丈夫ですか?

いくら調子がいいとは言えたまには休んだ方がいいのでは・・・。

心配ですよ~。

でも、今度は美和ちゃんへのステキなプレゼントになったらいいな。

私達へのプレゼントはいつになるんだろう???

たっのしみ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

「セルフ鉄拳」のお話。

びっくりです。

私には到底無理だぁ、日本でも。

たとえば明日、東京へ行って次の日から仕事するなんて・・・。

兵士になって戦うなんてもっと無理・・・。

自分は恵まれてるって世界中を見渡したらわかるんだけど、

なかなかそうは思えない毎日。

やっぱり自分に近い周りの世界と比べちゃうからだろうな。

悟りを開ける境地までいけるといいんだけど。

仏教系の大学を出たというのに・・・。

とりあえず、小さなしゃーわせを毎日探して行こうっと。

| | コメント (3)

私も癒されたーいっ!!!

マサさんの天才ぶりはこちらで!

マサさん専属の「イヤッシー」。

うちの近所のおうちの窓のとこにもいて

いつも通るとこっちを見てニコニコしてるよ。

確かに癒されるよね、この子は。

お母様はやっぱりマサさんのことをいちばんよくわかってるんだろうなぁ。

癒しキャラをいつもお土産に買ってきてくれるなんてステキですね。

私はマサさんの笑顔にいつも癒されてますよ(*/∇\*) キャ

あとこの子にも癒されてます☆

Img_0858_2 かわいくないですか~?

バクちゃんです☆

マサさんの枕元にこの子を

置いとくって言うのはどうですか?

きっと癒されること間違いなし!ですよ。

| | コメント (0)

4日ぶりのトラバです☆

今日はスタジオからのブログです♪

マサさん、あけましておめでとうございます!ってもう4日だけど。

大人の事情でブログを書くことが出来なかったので・・・。

でも、読んではいました。

運良く紅白を生で見ることが出来たんですが、

テレビの音量を小さくしないといけない事情があって、

ちょっと乗り切れず・・・。

ビデオでじっくり見ます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お正月休みも返上でお仕事中とはお疲れ様です。

私は今日から仕事ですって言ってもバイトだけど・・・。

スタジオからちょっと出て外の空気を吸ったら

グッとくるものが出来ちゃうかもですよ!

今日はいいお天気だし。

凹んでる気持ちもちょっといい感じになるかもですよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

yorimo版のドリブログ見てきました☆

依田さん、ライブDVDもシングルも初回限定版を購入とは

ステキです!いい人だぁ。

更新されてるの今日まで知らなかったです。

これからはyorimoもちょこちょこ覗こうっと。

| | コメント (5)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »