« めっちゃびっくり! | トップページ | ひさびさの矢印ちゃん。 »

予想通り DE ちょっと寂しい

♥まささんブログ♥

やっぱりNYに行っちゃうのね~o( _ _ )o ショボーン

ボーカルレックが終わったから、行くかもって思ってたら

やっぱりですかぁ。

ほんでマイナス48℃ってめっちゃ寒いやーん(≧ロ≦)

それにしても飛行機の中からブログだなんて

なんだかすごーいっ!

私もイミグレーション苦手。って4回しか経験ないけど。

英語話せないし、緊張するよ~。

空の写真、ほんとにキレイ

飛行機の窓からでもこんなにステキな写真が

撮れちゃうんだね。

まささん、どんどん腕上げちゃってるよ~☆

NYに着いたらスタジオ直行でミックスとのこと。

ハードスケジュール、ちょっと心配だけど。

日本から応援するよ!

「A!A!O!」

|

« めっちゃびっくり! | トップページ | ひさびさの矢印ちゃん。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

便乗して…「A!A!O!!!」
いっぱい応援、届けましょうねぇ☆

投稿: naoko | 2007年1月22日 (月) 11時49分

こんにちは。

やっぱり正ちゃん旅立って行ったね~
NYで元気復活するといいなぁ。
忙しくてリラックスする時間はないかな?

ありったけの「A!A!O!!」送るよ(^o^)丿

投稿: sunny | 2007年1月22日 (月) 14時42分

こんばんは☆
やはり正ちゃん、美和ちゃんはNYへ行って
しまったね(涙)
けど、そこで新曲がバッチリ出来てしまうん
だから、日本で完璧印の報告を待ってよう♪

違う国へ行って少し正ちゃんの気持ちが
上昇したらいいなぁ。。。

今日の正ちゃんの写真、びっくりする程
綺麗だったね(^-^)

投稿: あっきー | 2007年1月22日 (月) 18時02分

こんばんは☆

マサさんブログの写真、
ほんとにキレイですよね!!
なんか、一緒に飛行機に乗りたいっ☆

-48℃って、どんなかしら???

テレビでよくやってる、
凍ったタオルがピンッと立つくらいかなぁ?

NYで、マサさんのご気分がUPするよう
念力とばしときます☆

投稿: kekoji | 2007年1月22日 (月) 18時49分

エー エー オォー

いまいち、力が入らない。

今日は頭の中 どよ~んだわ。

投稿: ムーママ | 2007年1月22日 (月) 19時21分

>naokoちゃん

こんばんは~☆
ハードスケジュールがうまく行くように
みんなで日本から応援しなきゃね~。
だんだん新曲の完成が近づいて来てワクワクドキドキだね。

>sunnyちゃん

こんばんは~♪
予想通りNYだね。
いつ日本に帰って来るんだろう?と
行ったばかりなのに考えちゃう。
ほんとNYでのんびりできたらいいね☆

>あっきーちゃん

こんばんは~☆
日本にいないのがちょっと寂しいけど、
新曲の完成が近づいてると思えば元気がでるね!
ほんと、まささんには元気になって欲しいなぁ。
違う空気吸って「こころ」が動くといいね♪

>kekojiさん

こんばんは~♪
まささんが撮る写真はどんどんキレイになってきてますよね。
凍ったタオル、見たことありますね。
もしくはバナナで釘が打てちゃう感じかな?
ほんとNYで元気になって帰って来て欲しいね☆

>ムーママさん

こんばんは~☆
まささんがNYに行っちゃって寂しくって「どよ~ん」かな?
今日一日のんびりしてまた一緒に「A!A!O!」しましょっ!

投稿: れいこ | 2007年1月22日 (月) 21時13分

 寂しいのは私だけじゃなかった!!!
 本当にここにいるとみんな同じ気持ちだから本当に心地がいいわぁ~。
 

投稿: くん店長 | 2007年1月22日 (月) 22時23分

>くん店長さん

こんばんは☆
なんとなく日本にいないと寂しいですよね~。
みんなで一緒にドリブログのこととか話して
ドリの帰りを待ちましょう♪
帰って来る頃には新曲情報&DWL情報が
UPされてるといいなぁ♡

投稿: れいこ | 2007年1月22日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃびっくり! | トップページ | ひさびさの矢印ちゃん。 »