« 今日は紅白! | トップページ | 私も癒されたーいっ!!! »

4日ぶりのトラバです☆

今日はスタジオからのブログです♪

マサさん、あけましておめでとうございます!ってもう4日だけど。

大人の事情でブログを書くことが出来なかったので・・・。

でも、読んではいました。

運良く紅白を生で見ることが出来たんですが、

テレビの音量を小さくしないといけない事情があって、

ちょっと乗り切れず・・・。

ビデオでじっくり見ます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お正月休みも返上でお仕事中とはお疲れ様です。

私は今日から仕事ですって言ってもバイトだけど・・・。

スタジオからちょっと出て外の空気を吸ったら

グッとくるものが出来ちゃうかもですよ!

今日はいいお天気だし。

凹んでる気持ちもちょっといい感じになるかもですよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

yorimo版のドリブログ見てきました☆

依田さん、ライブDVDもシングルも初回限定版を購入とは

ステキです!いい人だぁ。

更新されてるの今日まで知らなかったです。

これからはyorimoもちょこちょこ覗こうっと。

|

« 今日は紅白! | トップページ | 私も癒されたーいっ!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、あけおめ&ことよろです。

私も今日から仕事です。
全くもってやる気なし。
お正月休み返上で頑張る正ちゃん尊敬!!!

yorimo更新されてるんですね~
私もさっき見ました。

それからルピシアの福袋、私も買っちゃいました♪
お徳度満点ですね!


投稿: sunny | 2007年1月 4日 (木) 13時43分

 あけまして、おめでとうございます!!!
 よいお正月を迎えられましたか?大人の事情で大音量で見れなかったのは残念ですが、録画できた事、すごくうらやましいです・・・。だってぇ、私の場合ビデオ録画したのに画像が映っていないんだもん・・・。美和ちゃんの歌声は聞こえるけど、画像は砂嵐・・・。みたいな・・・○| ̄|_
 私の分までゆっくり観てくださいね・・・・。

投稿: くん店長 | 2007年1月 4日 (木) 18時23分

>sunnyさん☆
今年もよろしくです~♪
4日から仕事でよかったことは電車と自転車置き場が空いてたことぐらいかも・・・。
ほんと街はまだまだお正月気分満載ですよね。

ルピシア福袋はお茶好きには超オススメですよね。
今週はあと1日お仕事がんばってお茶でまったりしましょう☆

>くん店長さん
あけおめです~☆
よいお正月・・・微妙かも!?
録画はたぶん大丈夫だとは思うのですが
未確認なのでくん店長さんのコメント見て
ちょっと心配になっちゃいました。
明日確認しますっ!

投稿: れいこ | 2007年1月 4日 (木) 23時43分

れいこさん。

☆アケオメ!コトヨロ!☆です!!
今年もれいこサンの「ステッキー☆」な
ブログ読ませて下さいね!

ウチのダンナさんも今日からお仕事です。
だから今日から私もPCを
「昼間、やりたい放題!」です。(^_^)v

今年も1年、頑張りましょうね!!


投稿: miki☆ | 2007年1月 5日 (金) 16時49分

miki☆さん、こんばんは♪

「スッテキー☆」なブログだなんて(〃∇〃) てれっ☆
どうぞよろしくです!

今年はいよいよDWL!
いいドリ運つかめるようにがんばりましょうね☆

投稿: れいこ | 2007年1月 5日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は紅白! | トップページ | 私も癒されたーいっ!!! »