« 時が経つのは本当に早い | トップページ | 今日もありがとう。 »

222日目、おめでとう☆

今日はめでたいドリブログ222日目です~♪

このステキな日にドリブログのシンボルマークが決定!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

残念ながら私が最後まで迷って、投票しなかった方が

選ばれてたけど。

でも、迷った方だからいいんだっ!

ステッカーとか出来ちゃうのかな?

ブログパーツとして自分のブログに貼り付けたりできたら

うれしいな♪

とにかく「ドリ保」がいろいろ考えてくれてるなんて聞いたら

もうわくわくしっぱなしですよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私も腹筋ないからすぐに姿勢が悪くなっちゃうんだ。

気をつけてもしばらくしたらすぐに元通り・・・。

最近、私も日々凹みまくってる。

どれがいちばんいい答えかわからない。

いい答えかどうかはおばあちゃんになるまでわからないんだろうなぁなんて考えながら、それでもどうしようかと毎日、思う。

どうしょうもなくなったら「空を読む」「何度でも」を聴いて

「よしっ!」って踏ん張っていくよ。

|

« 時が経つのは本当に早い | トップページ | 今日もありがとう。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちわ!
シンボルマーク、決まりましたね~。でも、私が選んだものではなかった・・・。ま、もともと“ベタな感じで”と発注していたようだし、いいかなぁと自分を納得させてます♪
私も最近、というか今年に入ってから凹み続きで、なかなか気持ちはスッキリしないのです。まささんの例えは少々分かりづらく(笑)、あと何回読めば分かるだろうか・・と、これまた凹んでます。
802、もうドリの出演は終わったんですよね?
昨日の雪、すごかったですね~。

投稿: yumi | 2007年1月 8日 (月) 15時42分

 私も、なんかあったときとか、何度でもの歌詞を思い出しますぅ~。
 あの曲は本当に応援歌になりますよね!!!
 ちなみに、なにはどれに投票しましたぁ~(・∀・)=ャ=ャ

投稿: くん店長 | 2007年1月 8日 (月) 18時15分

昨日に引き続きおじゃましま~す。
そうなんです!802、当たったんです(友達が☆)
れいこさんも、会場前にいらっしゃってたんですね~~!!
なんだか不思議な感じです。

ステッカー、欲しいですね!PCに貼りたいです!ドリブロガ-を何気にアピールしたいですね~!

投稿: kekoji | 2007年1月 8日 (月) 21時07分

>yumiさん
確かにマサさんの文は何回か読まないと
わかりづらかったりするよね。
802は12時頃に出演してたよ。
「今年、あなたが一生懸命になれること」という番組テーマ
だったからもちろんDWLだって!
それ以外は美和ちゃんは「ゲーム」、
マサさんは「恋愛!」って言ってた。
もうちょっとでうまく行きそうな恋愛があった!なんて衝撃的告白してたよ(笑)
そのあとはちょっと用事があったから録音してまだ聞いてないの。

>くん店長さん
「何度でも」は本当に元気付けられちゃいます!
私が選んだのはグリーンの地球っぽい?マークで~す。

>kekojiさん
当たった友達と外れた友達、両方いたので外れた友達と
パネル展見たりしてました☆
収録終わってから話を聞いて楽しみました♪
どこかですれ違ってたかも!?

投稿: れいこ | 2007年1月 8日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時が経つのは本当に早い | トップページ | 今日もありがとう。 »