« 昭和の香り♪ | トップページ | 宇宙人「onちゃん」 »

札幌、楽しそう♪

今日は札幌からのブログです!

札幌にはWF+パネル展にさらに衣装の

真空パック展示があるなんてス・テ・キ☆

しかもまささんのアイデアだなんて!

ますます惚れちゃいますキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

正夢BOXも凝ってる!

カプセルをガチャガチャから取り出したりって

お子ちゃま達も楽しめちゃうね。

いいな、いいな♪

フォトロケーションもあるし、やっぱ美和ちゃんの故郷・北海道はすごい!

でも、ツリーの大きさだけは大阪も負けないよっ!

|

« 昭和の香り♪ | トップページ | 宇宙人「onちゃん」 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪こんばんは。

札幌WFいいですよね~!
今年、garden IKEDAに行って来ましたけど
中は写真NG・・真空パックの衣装も記憶だけです。
それを見れるみなさんが羨ましい。
有楽町のWFも良かったですけど、大阪だって良いですよね。
今は東北に戻りましたから、2度目はないんです。
地元のWFがあったらいいのに・・・・
うらやましいですぅ。

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 19時52分

まつよさん☆

札幌、うらやましすぎますよね~!
いろいろ楽しい企画があって。
でも、大阪もWFがあるだけでもありがたいんですよね。
来年はぜひ山形(でしたよね?)にWFを作ってもらうように正夢BOXに入れちゃいましょう☆
なんてったって「夢よ、みんな叶ってしまえ」ですから!

ちなみに私はまだIKEDA行ったことないんです。
自分が全部ドリに包まれてる感じになるのかなぁとよく妄想してます(笑)

投稿: れいこ | 2006年12月19日 (火) 22時01分

れいこさん、こんばんは。
おいら山形で当たりですよ(笑)
WFみたいのはあっても、オルゴールが流れない・・・
羽がない・・などと文句を言いながら・・・

IKEDAは、今回たまたま行けました。
いつか、みなさんと「ハルニレ」をバックに
写真撮りたいですよね。
きっと、そんな日が来ると信じてます。
ゆきだるまのコメありがとうございました。

投稿: まつよ | 2006年12月19日 (火) 22時18分

おはようございます。

札幌のWF、ガチャガチャは相当面白いと北海道ドリフレさんから報告もらってます!

れいこさん、池田いいですよ~ ね、まつよさん!
私なんて道路標識の”池田”の文字見ただけで大興奮でした(^^)v
絶対皆でツアー組んで行きましょう♪

投稿: sunny | 2006年12月20日 (水) 09時43分

>まつよさん♪

福岡のは羽に願い事が書けるんですよね。
でもブログのおかげで各地のツリーが見られるのは
幸せなのかも!

「ハルニレ」の前でみんなで写真!
あぁ、また妄想しちゃいました(笑)
その日を楽しみにしてます☆

>sunnyさん♪

やっぱり美和ちゃんの故郷は力の入れ方が違いますよね~。
面白くて何回もやってしまいそう!

友達から38号線の標識写真を見せてもらっただけでも
興奮したから実物みたらやばいかも(笑)
みんなで行ってる様子を想像するだけでにやけちゃいそう♪

投稿: れいこ | 2006年12月20日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昭和の香り♪ | トップページ | 宇宙人「onちゃん」 »