« ♪お祝い続き♪ | トップページ | 偉大ですよぉ »

やっぱドリは最高!

マサさんからのMステ報告ですっ!

1時間の生放送番組でも朝からリハーサルとかいろいろ大変な作業があるんですね。スタッフさんの懸命な作業のおかげで私達は番組を楽しむことができるってよくわかりました☆

昨日の美和ちゃん、登場の時から相当緊張してるのが伝わってきたよ。

観ているこっちも緊張しちゃった。

歌い終わった時の美和ちゃん観てたら私もすっごくホッとした。

タモリさんも堂マリちゃんも毎日生放送やってるから鍛えられてるんだよ、きっと。

だからドリも毎日生放送したらMステで緊張しなくなるかも!?

そういえば次のFNS歌謡祭も生放送だよね?

しかもホテルの大きいところで、たっくさんの人の前で歌う番組だよね、確か。

またもや緊張MAXになっちゃうかなぁ。

今度はもっともっと強いテレパシー送らなきゃだね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日から大阪でパネル展が始まったんだ!

早く行かなきゃ。

大阪も期間限定カフェとかしてくれないのかなぁ。

|

« ♪お祝い続き♪ | トップページ | 偉大ですよぉ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪お祝い続き♪ | トップページ | 偉大ですよぉ »