« ぐるぐる~♪ | トップページ | やっぱドリは最高! »

♪お祝い続き♪

ドリブログ、半年完走おめでとう!わーい、ぱちぱちO(≧∇≦)O イエイ!!

こうして毎日、マサさんのブログが読めるのもyorimoの依田さんのおかげなんですね。ほんと感謝、感謝です☆

インタビューはどこに載るんだろう?

WEBかな?

それとも読売新聞紙上かな?

うちの新聞は読売なので新聞でも大丈夫!

楽しみだなぁ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私はブログを始めて今日で、1ヶ月と10日目。

マサさんの6ヶ月に比べたら遠く及ばないけど、

WFの奇跡でドリフレさん達にも逢えたし、

ブログを始めて本当によかった。

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

|

« ぐるぐる~♪ | トップページ | やっぱドリは最高! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ~。
ドリが歌い終わったねぇ・・。正座して、ドキドキしながら聞いてました♪このあとはゆっくり見られそう(笑)
れいこさんは1ヶ月以上続いているんですね、ブログ。すごい!!私にはとうてい無理だな。マイペースに続けてくださいね~。
今回のインタビュー、いつ、どんな形で載るんでしょうね、私も気になる・・。

投稿: yumi | 2006年12月 1日 (金) 20時24分

初めまして(^▽^)rinと申します。
いきなりのupすいません(汗)

今、ドリボードに書き込みを終え・・・
フラフラと吸い寄せられるようにおじゃましてしまいました(笑)

Mステ・・、ステキな二人でしたねぇ♪♪♪
久しぶりに二人の動画が見れて感激していました!!!

こんな、私ですが時々おじゃまさせて下さいね(>▽<)
よろしくお願いしますっ。

それと、一つお聞きしたいのですが・・・、
『ココログ』でドリカムを調べたいのですが、どうやって調べたらいいのか分からないので教えて戴きたいのです。お願いしますっ。

投稿: rin | 2006年12月 1日 (金) 21時51分

yumiさん、こんばんは☆
今日もやっぱり緊張してたね、美和ちゃん。
ちょっと歌詞間違っちゃって心配したけど、最後まで無事に歌えてほんと安心した( ´o`)
マサさん、予告どおり親指グッってしてたね~。
2番の歌詞がカットされてたのが残念だったね。U2が出てたからしょうがないかな・・・。

投稿: れいこ | 2006年12月 1日 (金) 22時24分

こんばんは。珍しく夜お邪魔します。

Mステ私まで美和ちゃんの緊張が伝わってきました。もう1組ゲスト減らしてフルで聞きたかったな~残念。

明日はまた東京のWFへ行ってきます♪

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 22時30分

rinさん、はじめまして☆
カキコありがとうございます♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくです(^^)

Mステ、良かったですよね~。衣装もステキだったなぁ。
次の動ドリはFNS歌謡祭ですね!

「ココログ」でドリを調べるって言うのはドリのことを書いてるブログを探すってことかな?
それだったら検索のところで調べられると思うのですが・・・。
すみません、役立たずで(≧≦)

投稿: れいこ | 2006年12月 1日 (金) 22時31分

sunnyさん、こんばんは☆
ほんと緊張してましたよねー。
終わった後の美和ちゃん、見てたらこっちまですごくホッとした気分になりました。
確かに短かったですよね。
FNS歌謡祭は何歌うのかなぁ。次はフルで聴けるといいですね♪

明日、WF行くってことは、もしかしてぽこさんと逢えちゃったりするのかな?

投稿: れいこ | 2006年12月 1日 (金) 22時36分

れいこさん私も終わったら、ほっとしました。そうですねFNSではフルで聞けるといいですね!

ぽこさんとは時間が合えば…なんですが。私は主人連れなので。
でも会いたいな~

投稿: sunny | 2006年12月 1日 (金) 23時16分

お返事 ありがとうです(*^▽^*)
それで、検索 頑張ってみます!!!
なにせ素人のPCなので日々 勉強の毎日ですっ(^^;)
また、お邪魔しまぁす♪♪♪

投稿: rin | 2006年12月 3日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐる~♪ | トップページ | やっぱドリは最高! »