« ☆Mステスーパーライブ☆ | トップページ | ☆メリクリ&ハピホリ☆ »

メリクリ☆

今日は紅白の衣装のお話。

いつものとおり、KEITAさんデザインの衣装。

スッテキーなんだろな♪

KEITAさんのは普通に売ってるのもすっごくかわいくて

丁寧に作ってあるもんねー。

いつも眺めてるだけだったけど・・・。

テレビ、キレイキレイにして待ってます♪

そして間に合うことをお祈りしてます☆

「終日プリプロ」の中でもクリスマスっぽいことできたかな?

ところで、「プリプロ」ってなあに?

ド素人ちゃんの私にはわからないの・・・。

まささん、教えて~!

|

« ☆Mステスーパーライブ☆ | トップページ | ☆メリクリ&ハピホリ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん♪

こんにちは!
マサさん(美和ちゃんも)とっても忙しそうだね。
お二人の体調が心配・・・

さて、ご質問の「プリプロ」調べました。
「制作準備段階(の)」という意味らしいです。
あと「曲作り」って言う意味もあるみたいだけど、現時点では紅白用のアレンジとかじゃないかな・・・とぽこは踏んでます。
ちなみにうちの会社では「試作」という意味でよく使われていますよ。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 12時42分

ぽこちゃん☆

「プリプロ」の意味、調べてくれてありやとう~!
なるほど~。そうだね、今なら紅白用っぽいよね。
衣装もアレンジもギリギリだから大変そう。
会社で「プリプロ」を使うのね。
まささんと一緒だね☆いいな♪
私は勤務先が病院(医療従事者じゃないよ)だから、
まささんと同じ言葉は一切出てこないなぁ。

投稿: れいこ | 2006年12月25日 (月) 18時45分

れいこちゃん♪

こんばんは!
何かを作る仕事じゃないと「プリプロ」は使わない言葉だよね。
私も最初は何の略なのかわからなかったの。
「プリプロダクション」の略です。
れいこちゃんは医療関係なんだね。
私の姉も医療事務やってたことがあります。

投稿: ぽこ | 2006年12月25日 (月) 23時10分

ぽこちゃん、こんばんは☆
お返事遅くなってごめんね~。
略語だったのね、「プリプロ」って。
そうなの、医療関係なの。
でも病院職員ではなく、病院にシステムを入れてる会社の方だけど。
だから中途半端に医療用語とかに詳しくなっちゃうの。

投稿: れいこ | 2006年12月26日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆Mステスーパーライブ☆ | トップページ | ☆メリクリ&ハピホリ☆ »