« クリプレ♪ | トップページ | 忘年会♪ »

ぴかっ!ごろごろ~!

今日もマサさんのブログは更新されてますよ!

昨日、大阪も雨だったけど関東地方はすごかったみたいですね。

こういうのは爆弾低気圧って言うんだって。

テレビでやってたよ。

これが今日は東北や北海道に移動してるんだよね?

北国のベイビーズは大丈夫かな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

限られた場所、人たちの中で仕事するのは楽ですよね、確かに。

私も抜け出せずにそのまま。

でも、仕事以外では羽ばたいてる(笑)

今年はほんとにたっくさんのドリフレさんができたんだよ!

これも羽ばたいたおかげ。

最初は勇気がいるけど、1回出ちゃえば平気!

マサさん、ぜひぜひ恋しちゃって☆

と、言いつつちょっぴり淋しい私。

でもでも、応援しちゃいます!

|

« クリプレ♪ | トップページ | 忘年会♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリプレ♪ | トップページ | 忘年会♪ »