« 写真がいっぱい☆ | トップページ | 今日も大阪! »

祝!大阪上陸☆

昨日の大阪レポです~!!!

ラジオの公開録音は外れたけど、梅田に用事を作り(どっちがメイン?)HEPに行ってきました!

あいにくの雨だったけど、音楽が流れるたびに携帯で動画撮ったりしてました。

マサさん、「WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~」が流れるのは毎時20分だよ。40分は「LOVE LOVE LOVE」が「まさ」ツリーから流れるの。ちなみに毎時0分は「もし雪」がかかるよ。音楽に合わせてツリーがキラキラするのは大阪だけなのかな?ちょっとうれしい☆

公開録音が当たったドリフレさんとちょっと話してから、ネットで知り合った方とパネル展を見に行きました。懐かしいワンダーランドの映像やパネルを見ながらあっという間に「なかよし」に♪

終わったあと、公開録音に参加したドリフレさんと再会し、どんな感じか聞いてしゃーわせ気分になりましたよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

やっぱ大阪と言えば551の豚饅?

551はおいしいよねぇ。私は肉団子もお気に入り。だって安いんだもん!

そういえば私も昨日、豚饅食べたな。551ちゃうけど。同じモノ食べてたのねなーんて思って、ちょっとうれしいわ。

ノロウィルスは私の周りでも何人かかかってしまいました・・・。

空気感染もするらしいので怖いですよね・・・。

ドリもスタッフさんも元気に過ごせますように。。。

私も気をつけなきゃ。

明日のブログも大阪編!楽しみだぁ~☆

|

« 写真がいっぱい☆ | トップページ | 今日も大阪! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃんのブログから飛んできました(^^♪
あちこちで「非日常」から「日常」での素敵な出逢いが実現していて、
しかも出逢うとすぐに「なか」「よし」になっちゃってとっても嬉しいですね~。
本当に♪今日も幸せあ~りがとぉ~♪って感じですよね(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2006年12月15日 (金) 22時25分

ぷぅ~さん、こんばんは☆

コメありがとございます!
なぜか自然と「なかよし」になれちゃうんですよね~。
好きなものが一緒ってうれしいからかなぁ、
なんて思ってます。
ドリにはどんなに感謝しても足りないって思っちゃいます♪

投稿: れいこ | 2006年12月15日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真がいっぱい☆ | トップページ | 今日も大阪! »