« 生放送2本目! | トップページ | ☆Mステスーパーライブ☆ »

☆1221の「奇跡」☆

1221新宿某所での「奇跡」のレポです!

遠く大阪の空から、うまく行くように祈っていた「奇跡」

無事、行われてよかったぁ~!

今日は朝からズームインとめざましテレビで合計3回ほど

見ることが出来てしゃーわせでうきうき♪

真っ赤なバックに白い雪が映えてキレイだね

ほんとのほんとは「奇跡」に飛んで行きたい気持ちを抑え

大阪のWFへ行ってきました~♪

Img_0848_2

たぶん見納めになっちゃうんだ。ちょっと寂しいけど。

やっぱり昨日も「キレイキレイ」でうっとり(〃∇〃)

これからも毎年、やって欲しいな★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はいよいよ、Mステ♪

きっちり仕事片付けて、7時にはテレビの前で正座しなきゃ!

|

« 生放送2本目! | トップページ | ☆Mステスーパーライブ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメコメありがとう!
せっかくくれたのにごめんなさい、
ちょっと今ブログ、工事中です。

私も3回見ましたよ!
おそろい♪

投稿: naoko | 2006年12月22日 (金) 10時26分

naokoさん、おはよ♪

深夜だったから寝ぼけて書いたつもりになってたと思ってた(^^)
テレビとnaokoさんのレポ見て、行った気分ばっちり(≧∇≦)b

工事終了後、また遊びに行きます~☆

投稿: れいこ | 2006年12月22日 (金) 10時47分

工事、意味なーし♪でした(^_^;)
小手先のゴマカシではトラバれず~。
ごめんなさいね~混乱させちゃって。。。
トラバれなくてもれいこさんはじめ、読んでくれるから嬉しいんですけどね♪

今夜楽しみですね~!!!
「緊張しちゃうかなメーター」、私もうつってきちゃった☆

投稿: naoko | 2006年12月22日 (金) 14時05分

れいこさん、こんにちは♪
私もズームとめざましで3回見れました!
うれしい~(*^_^*)
私も!丁度1221の奇跡の頃、
札幌WF行ってました☆☆
あと少しって寂しいよね・・・。
是非是非これからも毎年やってほしいですねっ!!!
Mステも楽しみですね☆

投稿: あくあ | 2006年12月22日 (金) 15時06分

>naokoさん☆
とうとう始まりました、Mステ!
今頃、美和ちゃんの「緊張しちゃうかなメーター」は
大変なことになってるのでは!?
何時ごろに出るのかドキドキワクワクですね~♪


>あくあさん☆
普段はなかなか布団から出られないのに、
今日は絶対テレビに映ると思ったら、
ドリパワーですばやく起きれました♪
札幌WFは楽しくて、毎日でも行っちゃいそう!
Mステ、ほんと楽しみですね♪
明後日もテレビに出るし、12月はドリ月間ですね☆

投稿: れいこ | 2006年12月22日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生放送2本目! | トップページ | ☆Mステスーパーライブ☆ »