« 宇宙人「onちゃん」 | トップページ | 生放送2本目! »

なに、なに~!?

突然の緊急業務連絡です!!!

左から読んでも右から読んでも明日は「1221」

そんな日に何が起こるというの~!?

WINTER FANTASIAの「奇跡」ってなに~?

たった5分20秒。

キーワードは「いいとも~」。

新宿某所って・・・。

シックスセンスでわかったような気がする・・・。

明日、仕事と忘年会の間にHEPツリーを見納めに行こうと思ってたの・・・。

あのぉ、その「奇跡」。大阪でも中継してくれませんかー?

「奇跡」が無事成功しますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

|

« 宇宙人「onちゃん」 | トップページ | 生放送2本目! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、行ってきちゃったアルタ前!
そんでもってドリ見ちゃった~
「もしも雪なら」をフルで聞いちゃいました♪
美和ちゃんはブラウン、正ちゃんはカーキの
capでした!

あ~大興奮(T_T)/~~~

投稿: sunny | 2006年12月21日 (木) 18時37分

sunnyさん☆

やっぱり我慢できないですよね~!
私も東京付近に住んでて何とかなるなら
絶対行っちゃうよ。
「もしも雪なら」を生でフルって今日行けた
人たちだけだよね。
ホールツアーは「今日だけは」だったし。
明日はMステだし、最高の2日間になるね♪

大阪はこないだの公開録音が今日放送で、ラジオの予約録音していったんだけど、時間を間違っちゃって最後切れてるかも。
WFを見納めに行ってきてルンルンだったのに・・・。
録音してるドリフレさんがいるか探さなきゃって感じです。

投稿: れいこ | 2006年12月21日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宇宙人「onちゃん」 | トップページ | 生放送2本目! »