« いよいよ、明日☆ | トップページ | 4日ぶりのトラバです☆ »

今日は紅白!

今日のドリブログは縁起のいい写真が見られます☆

いよいよ、あと10時間くらいで紅白が始まるね。

美和ちゃん、緊張してるかな?

マサさん、斜め後ろから美和ちゃんにパワーをあげてね。

私もテレビの前でパワーを送れるように、がんばる。

生で見れるかは運のみ。

ビデオはばっちり合わせてあるので大丈夫!

美和ちゃん、マサさん、思いっきりステージを楽しんでね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今年はドリ一色だった1年。

ライブに3回参戦、半生1回(もっと行けばよかったと少し後悔・・・)。

毎日のドリブログ&トラバ(10月末~)とドリボ。

大阪初のWINTER FANTASIA。

そしてドリを通じて初めてたくさんのお友達が出来ました。

まだ会った事ないお友達にも来年は会えるといいな♪

sumile TOKYOにも行きたいな。

来年はいよいよDWL☆

どこで開催されるかまだわからないけど、たくさん行きたいな。

 

 

☆★☆ドリ&スタッフさん、今年出逢ったすべての皆様へ☆★☆

     今年も1年ありがとう。来年もよろしくです☆彡

|

« いよいよ、明日☆ | トップページ | 4日ぶりのトラバです☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 はじめましてかな?ルコンフォール坂井のくん店長です(・∀・)=ャ=ャ
 つうか、私とおなじだぁ~って思ってコメントしちゃいました。私もライブ3回参戦の半生1回、W&Fって、同じですね!!!
 私も今年ドリと沢山会えた気がします!!!
 来年はDWLですね!!! すっごく楽しみ!!!
 それではよいお年を~

投稿: くん店長 | 2006年12月31日 (日) 12時32分

れいこちゃん♪

今年もあと残りわずかだね。
れいこちゃんが私のブログに最初にコメしてくれたおかげで、私もブログ続けることが出来ました。
本当にありがとう。
来年もお互い切磋琢磨してドリを応援していこうね。
来年もどうぞよろしく♪
よいお年をお迎えください。

投稿: ぽこ | 2006年12月31日 (日) 14時48分

2006年ありがとう☆
なかなか遊びにこれなくってごめんなさーい…
2007年は、もっと時間をうまく使って
れいこさんとたくさんお話し、したいなぁ♪

この出会いが2007年、もっと大きく花開きますように☆
よいお年を(^O^)/

投稿: naoko | 2006年12月31日 (日) 15時22分

れいこさん、こんにちわ!
今年は、本当に、今まで以上に「ドリ一色」の1年でした。偶然にもW・Fでれいこさんと出会え、とても嬉しかったです。またいつか、みんなで会えるといいですね。
来年もどうぞよろしく。良いお年を!!

投稿: yumi | 2006年12月31日 (日) 15時42分

旦那の実家でこっそりカキコ中。

>くん店長さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
来年のWDLが本当に楽しみですよね♪
お互いたくさん参戦できるといいですね☆

>ぽこちゃん
こちらこそぽこちゃんのブログでいつも楽しませてもらってるよ☆
いつもありがとうね。
来年もよろしくね!

>naokoさん
いつも楽しいレポをありがとう☆
来年、sumile TOKYOで逢えるといいなぁと
妄想中(笑)
これからもよろしくね♪

>yumiさん
WFでは奇跡の出会いが出来て本当にうれしかったよ♪
来年もまた会えるといいな☆
これからもよろしくです!

投稿: れいこ | 2006年12月31日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ、明日☆ | トップページ | 4日ぶりのトラバです☆ »