« 毎日お疲れさまです☆ | トップページ | 写真がいっぱい☆ »

チェキするよ☆

昨日の「あの人」の答えがわかりますよ~。

昨日から答えはわかってたんだ~!

関西での公演に気づいた時にはすでにチケットは

完売してました~o( _ _ )o ショボーン

次に公演ある時には逃さないように、「ぴあ」に登録しとこうっと。

それにしてもマーティンさんはドラムなのに、なんでドリのダンサーしたいんやろう?

でも、ちょっと見てみたいかも!自信あるんかなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

最近、以前よりいろんな音楽を聴いてるよ。

大好きなマンガ「のだめカンタービレ」で久々にクラシック聴いたり、ドリの出演番組で気になって、久々にドリ以外のCDを買ったり。(ちなみに福山雅治さん☆)

上原ひろみちゃんもドリがいいよ~って教えてくれてなかったら

出会うことはなかったかも。

きっかけは何であれ、いい音楽に出会えるコトはうれしいな♪

|

« 毎日お疲れさまです☆ | トップページ | 写真がいっぱい☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

私も「あの人」昨日からわかってました!
正ちゃんに”日本の宝”と言われてしまう
彼女。気になってます~CDほしい!
福山さんも素敵ですよね☆ミ

私クラッシックは音楽の授業で聞いたくらい
でしたが、「のだめ」ドラマで見ていたら
いいですね!!
私めちゃめちゃジャンル狭いので
勉強しなくちゃです。

投稿: sunny | 2006年12月13日 (水) 14時38分

sunnyさん、こんばんは☆

上原ひろみちゃんは私達と同じように
ドリ好きなのがまたいいところ♪
彼女のブログにはwmmwやライブTシャツが登場しますよ!

上原ひろみちゃんブログ
http://www.frontpage.co.jp/hiromi_uehara/blog/

「のだめ」は機会があったらマンガを読んでみてくださいね!
とってもおもしろいですよ。

投稿: れいこ | 2006年12月13日 (水) 20時19分

れいこちゃん♪

おはよう~。
今日はドリが大阪上陸!
れいこちゃんもWFで待ち伏せ作戦するんだよね?
風邪引かないように完全防寒対策でお出かけしてね。
もしかしたら、「なか」「よし」様とお揃いになるかもしれないcapもお忘れなく♪

投稿: ぽこ | 2006年12月14日 (木) 10時26分

ぽこちゃん、こんばんは☆
行ってきましたよ~!
残念ながら雨が降ってたので屋根があるところに居たら、
ドリの二人が車の中からWFを見てることに気づかず・・・。
でも、A嬢さまと「ドリカム侍 大阪衆」 の倉ちゃん(6月10日ブログ参照)に遭遇!
そして会場を後にする美和ちゃんをちらっと
見ることができました♪
capは被ってたけど、おそろかどうかはわからなかったのがちょっと残念。
でも、またドリフレさんが増えてとっても満足の1日でした☆

投稿: れいこ | 2006年12月14日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日お疲れさまです☆ | トップページ | 写真がいっぱい☆ »