« ぴかっ!ごろごろ~! | トップページ | 大掃除。。。 »

忘年会♪

今日はsumile TOKYOでの忘年会のお話です!

sumile TOKYOで忘年会だなんて、おしゃれ☆

昨日の東京は19度もあったんだってね。

冬の気温とは思えないくらい、ぽかぽか陽気♪

でも、各地のスキー場は大変みたい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

じゃんけんって言いだしっぺが負けるってよく聞くけど、

どうなんやろうね。

いつでも何回やっても勝っちゃう人っているような気がする。

勘がいいのかな?

ビンゴは早くリーチになると、なかなかビンゴにならない

気がするなぁ。

でも、なんかワクワクしちゃうよ、ビンゴって。

|

« ぴかっ!ごろごろ~! | トップページ | 大掃除。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんにちは。

今日も関東いいお天気で暖かいです。
年末の気がしません。

ドリはsumileで忘年会!
いいですね~参加したい!!

私じゃんけん意外と勝ちます。
毎週サ○エさんで鍛えているので(笑)
ビンゴは同じくリーチになるけど
当たらない…

明日まで仕事頑張ります!

投稿: sunny | 2006年12月28日 (木) 13時54分

sunnyさん、こんにちは。

大阪は朝、少し雨が降ったけど午後はいい天気でした。

じゃんけん強いのうらやましぃ~。
私はたぶんまささんと一緒っぽい。
ビンゴは適当(何も考えずに)に参加してると当たる気がします。
以前、友達の結婚式二次会でヤイコのライブチケットをゲットしたことありますよ♪

明日が仕事納めなんですね。風邪とかノロに気をつけてお仕事がんばってください!

投稿: れいこ | 2006年12月28日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴかっ!ごろごろ~! | トップページ | 大掃除。。。 »