« 祝!大阪上陸☆ | トップページ | ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ »

今日も大阪!

公開録音の様子はコチラで!

ノロウィルス感染対策ガイド、読みました!

でも、なぜ滋賀?とちょっと思ったけど。

今年は風邪もおなかにくる胃腸風邪が多いらしいよ。

みなさん、要注意ですよ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて、昨日に引き続き大阪レポ!

外れちゃった私はめでたく当選していたドリフレさんに

いっぱい話を聞きましたよん。

ちなみに今日は大阪ベイビーズでカラオケ&忘年会なので

またいっぱい聞いちゃう予定☆

大阪は泊らず帰っちゃったんですね~。

かなりのハードスケジュール。

心配しちゃいます・・・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ラジオのオンエア時間、仕事なの・・・。

録音って出来るんやろか・・・。

説明書探さなきゃねぇ。

あっ、それよりテープを買わなきゃ。

MDにも録音出来るんかなぁ。

|

« 祝!大阪上陸☆ | トップページ | ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさ~ん♪

トラバ一番乗り!!
おめでとーっ♪
なかなかUPされなかったのはきっと今日一番になるためだったんだね。(*^^)v
地方のラジオは多分聴けないので、ドリフレさんから特ダネGETしたらまた教えてね。
今夜、忘年会で弾けちゃってください。

投稿: ぽこ | 2006年12月16日 (土) 11時42分

れいこさん

トラバ一番おめでとうございます。
おめでとうが言いたくて来ました。
忘年会楽しんで来て下さい。

投稿: yumikuma | 2006年12月16日 (土) 21時31分

>ぽこちゃん☆
ありがとうございます~。
帰ってきてドリブログみてびっくり!
いちばん最初に名前があるって
なんだかちょっとテレテレ (*//*) ハズカシ
ラジオ、オンエアされたらまたご報告しますっ。
忘年会、楽しかったです。
みんなでツリーを見ると楽しいですね♪
ちなみに最年少参加者は19歳(男子)!!

>yumikumaさん
コメありがとです~☆
いつもぽちゃんとこではお世話になってますドモ~♪ヽ(^-^ )
それよりyumikumaさん!
昨日はお誕生日だったんですよね。
1日遅れでごめんなさい。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
きっとステキな一日を過ごしたんだろうなぁ☆

投稿: れいこ | 2006年12月17日 (日) 10時28分

れいこさん

ありがとうございます。
昨日は名古屋のWFを見に行って来ました。
よかったよ。
これからもよろしくお願いします。

投稿: yumikuma | 2006年12月17日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!大阪上陸☆ | トップページ | ☆★☆祝!ドリブログ200回☆★☆ »