« メリクリ☆ | トップページ | クリプレ♪ »

☆メリクリ&ハピホリ☆

お仕事がんばる、まささんのブログはコチラ!

昨日は終日プリプロ、今日は終日リハーサル。

と、まささんも美和ちゃんも毎日、お疲れさまです。

体調が心配です~。

ゆっくり眠れる時間が取れることをお祈りしてます☆

ふと、ブログの左側を見ると絵があるなぁって思ったら

シンボルマークやーん。

あぁ、どれにしよう・・・。決められない・・・。

1月5日、ぎりぎりまで迷って決めることにしまーすっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

M-1、見るつもりやったのに、大人の事情で見れず・・・。

チュートリアルは結構好きだから、うれしい♪

関西ローカルの「せやねん」って番組のレギュラーになると優勝するなんてジンクスもあるんだよ。

フットボールアワーも去年のブラックマヨネーズもレギュラーだったの。

今はチュートリアルがレギュラーだから優勝だ!なんて思ってたら本当に優勝しちゃったねぇ。

それにしても笑い飯はなかなか優勝できないなぁ。

|

« メリクリ☆ | トップページ | クリプレ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリクリ☆ | トップページ | クリプレ♪ »