« 美和ちゃんとおそろ☆ | トップページ | チェキするよ☆ »

毎日お疲れさまです☆

今日もしっかりブログは更新されてます!

自分がブログを書くようになって本当に毎日更新することが大変なんだってよくわかるようになりました。今日も更新ありやと~☆

今日のブログは昨日の続き。

メ~テレのキャラクター「ウルフィ」。

羊なのになんで茶色?って一瞬思ったけど、名前で納得。

狼が羊の皮を被ってるんだね。

マサさん、仲間!?が見つかってよかったね(^^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もうあと3週間弱で紅白なんだね~。

12月は特に時間が過ぎるのが早い気がする。

何の曲歌うのかな?

今からとっても楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

そうそう、今日wmmwのcap#4が届いたの~!

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

1人、鏡の前でニヤニヤしてました♪

ネットで購入した人には今日届いてるのかな?

他にも私みたいになってる人、いるかも!

|

« 美和ちゃんとおそろ☆ | トップページ | チェキするよ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美和ちゃんとおそろ☆ | トップページ | チェキするよ☆ »