« 3日ぶりのトラバ! | トップページ | 24ってやっぱりおもしろいのかな? »

ステキな写真☆

今日は久々に美和ちゃんの写真がUPされてますよ!

二人ともステキな笑顔の写真だな。

いいな、三ちゃんとのなかよしさがにじみでてる感じ。

ADの立場では考えられない行動を三ちゃんがしたぐらい

ドリが三ちゃんの心を揺さぶってたってことだよね。

デビューから半年くらいに放送なので、

残念ながら私は見ていない番組。

再放送、希望!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

24日に放送される「Happy X'mas Show♪2006~聖夜にあの名曲が蘇る!~」では

何曲くらい歌ったのかなぁ。今からとっても楽しみ♪

どうやらFM802の公開録音は外れちゃったみたい。。。

ちょっと悲しいけど、wmmwのcap#4を11日に発送しますメールが来たし、17日から始まるyorimoのキャンペーンが読売新聞に出てたし、楽しいことがいっぱい!

|

« 3日ぶりのトラバ! | トップページ | 24ってやっぱりおもしろいのかな? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、こんばんわ!
私もハズレです・・ほんとショックです。放送を待つしかないのね・・。 れいこさんはパネル展が始まってから、HEPに行きましたか?私は明日、行ってきます。「半生」で知り合った方と会う予定です♪
「三ちゃん」が企画した(?)特別番組、私も何とかして再放送希望!!
久々のツーショット、スッキリした2人の顔を見ることが出来て、うれしかったですね☆

投稿: yumi | 2006年12月 9日 (土) 20時36分

yumiさん、こんばんは☆
某サイトで知り合ったドリフレさんが当たったので、
どんな感じか聞く予定です。
放送はいつなんだろうね。
私もまだパネル展、行ってないです。
navioとfiveの両方にあるらしいですよ。
楽しんできてくださいね☆
ちなみにyumiさんはどこの半生に行かれたんですか?
私はタワレコのに行きました♪

投稿: れいこ | 2006年12月 9日 (土) 21時17分

「半生」は甲子園、泉南、滋賀の3会場に参加しました。明日会う人は、滋賀の半生で知り合った人なんですよ。
3つの会場に参加しましたが、いつ見ても、いつ会っても、疲れた顔一つせず、一人一人の目を見てお話してくれるまささんに、ますます惚れちゃったのです♪

投稿: yumi | 2006年12月 9日 (土) 22時38分

私が行ってない半生にすべて行ったんですね!
私、びっくりしたんです。サインは1人1人に丁寧に書いてくれるし、お話もしてくれて。
流れ作業のように進むのかと思ってたから。
ほんとステキな人だよね、マサさんって。

投稿: れいこ | 2006年12月 9日 (土) 23時29分

れいこさん♪

こんばんは。
yorimoのキャンペーンってどんなのですか?
読売新聞購読してないと参加できないのかな?
私も半生参加した時、驚きと緊張と嬉しさがゴッチャになってしまって何を話したのかよく覚えてないの・・・
でも、マサさんの人柄が感じられて参加してよかったな~って思います。

投稿: ぽこ | 2006年12月10日 (日) 01時37分

ぽこさん、おはよう♪

yorimoの会員になってたら応募できるようでしたよ。
ワンダーランドにあわせてドリからyorimo会員へ「夢の贈り物」をプレゼントしてくれるっていう感じでした。
例としては楽屋へ行ってレポートとか同じステージに立って歌うとかが上がってました。
17日になればサイトがオープンするようです。

半生ではマサさんは本当にいい人なんだってわかりますよね。
私は関西の他の会場も行こうと思えば行けたので、ちょっと後悔してます。。。
来年はないのかなぁ。

投稿: れいこ | 2006年12月10日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3日ぶりのトラバ! | トップページ | 24ってやっぱりおもしろいのかな? »