« 24ってやっぱりおもしろいのかな? | トップページ | 毎日お疲れさまです☆ »

美和ちゃんとおそろ☆

今日のブログは名古屋のラジオ出演などなどです!

名古屋はWFはもちろんのこと、かわいい限定スイーツがあって

とってもうらやましすぃ。

その上、観覧車ではドリの曲がぐるぐるかかるんだよ!

大阪もHEPに観覧車があるからやってくれたらいいのにな。

大阪には14日に来るんだよね。

公開録音には外れちゃって悲しいけど、梅田に行っちゃおうかな。

もしかしたらどっかで会えるかも!?なんて思っちゃう☆

放送は21日。ばっちり聴きます!!

と、思ったら仕事だったことを思い出した・・・。

どうしよう・・・グスグス((o(T^T)o))バタバタ

録音とか予約できるのかな?(T.T )( T.T) オロオロ

説明書を読まなきゃっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

美和ちゃんとおそろ☆のwmmwのcap#4!

いよいよ明日、我が家にやってきます!!!

超楽しみだよ~o(^-^)oワクワク

|

« 24ってやっぱりおもしろいのかな? | トップページ | 毎日お疲れさまです☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

yorimo情報、ありがとう。
私も会員登録しようかな?
明日はいよいよcap#4とご対面。
楽しみだね♪

投稿: ぽこ | 2006年12月11日 (月) 21時52分

おはようございます。

今日はcap到着ですか?
寒い冬もこれで暖かく越せそうですね!
私のblueも次はいつかぶろうかな♪

投稿: sunny | 2006年12月12日 (火) 11時00分

ぽこさん、こんにちは☆

ドリからの夢の贈り物がもらえるチャンスなんて
なかなかないから登録しちゃいましょう!
cap#4、届きました!
1人でニヤニヤしてます(^^)


sunnyさん、こんにちは☆
今日のお昼前に届きました!
1人、鏡の前で被ってニンマリしてます。
被って行くことを考えてるだけでも
楽しいですね♪

投稿: れいこ | 2006年12月12日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24ってやっぱりおもしろいのかな? | トップページ | 毎日お疲れさまです☆ »