« やっぱドリは最高! | トップページ | 紅葉狩り »

偉大ですよぉ

ソニック君、15周年おめでとう!

昨日、任天堂Wiiの発売記念イベントのニュースでソニック君見ましたよ!

そして、マサさんのことを思い出しました。

ジャック・バウワーもトニー・アルメイダも私はわからないけど、誰でもダーティーな部分ってあるんじゃないかなぁ。それが人間らしいって感じがする。

世界中の人が歌える音楽ってなかなかないですよ。

とっても偉大です( ^ー゜)b

だから「作者不明」ってクレジットは気にしない、気にしない!

SWEET SWEET SWEET -06 AKON MIX-」。

リメイク前のが好きだったからどんな感じになるのかなぁって思ってたらすっごくかっこいい!!

両方ともとっても好きです☆

|

« やっぱドリは最高! | トップページ | 紅葉狩り »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

お留守中に何度もコメありがとう♪
れいこさんもテンプレートがおNEWになってる~ぅ!
カワイイ~ッ♪
SWEET SWEET SWEET 今だから歌えるって感じアレンジでステキだよね。
私もヘビロテ中です。

投稿: ぽこ | 2006年12月 4日 (月) 00時52分

私もクリスマス期間だけ変えてみました♪
東京に行ってる間のブログ、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
楽しく読んでました☆
ステキな出会いがあってよかったですね!

投稿: れいこ | 2006年12月 4日 (月) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱドリは最高! | トップページ | 紅葉狩り »