« ☆メリクリ&ハピホリ☆ | トップページ | ぴかっ!ごろごろ~! »

クリプレ♪

いよいよ紅白のリハが始まってます!

紅白、楽しみ♪

「何度でも」をテレビで見られるのは久々。

きっとライブの興奮が蘇ってくるよぉ!

でも、大人の事情で放送時間に見られるかはまだわからない。。。

美和ちゃんからのクリプレ、なんだろな♪

ワインかな?

マサさんから美和ちゃんへのプレゼント。

新曲!!!

うっひょー!って思ったけど、美和ちゃんの反応は微妙なの?

それにしても、次の新曲を作り始めてるんだ~。

のほほんと楽しみに待ってます☆

そうそう、「もしも雪なら/今日だけは」のデイリーチャートが

上がってたんだって!

うれしいね♪

|

« ☆メリクリ&ハピホリ☆ | トップページ | ぴかっ!ごろごろ~! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃんのブログ、テンプレート元に戻ってる!

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 11時42分

・・・と思ったら変わってる。il||li _| ̄|○ il||l
(最初のコメント書く前はクリスマス前のテンプレートだったの! 本当だよ!!)

投稿: ぽこ | 2006年12月26日 (火) 11時44分

クリスマスもあっという間に終わって、年末モードですね。
私は29日まで仕事なので、大掃除間に合うの!?状態です。

美和ちゃんから皆さん何をもらったんでしょうね?
正ちゃんからの新曲聴いてみたい~

投稿: sunny | 2006年12月26日 (火) 15時46分

>ぽこちゃん☆

テンプレート、クリスマス終わったから変えたら、
全部が元に戻っちゃったからあれれ?って思って
いろいろやってたんだ~。
クリスマスで書いたのはクリスマスで残しておきたかったんだけど、さっぱりやり方がわからなくて・・・。
昨日までのが全部、最初のテンプレートになっちゃってるの。

>sunnyさん☆

私は出勤は今日まで。でも、自宅でする仕事があるんです。
明日には終わらせたいなぁ。
なぜなら全く年賀状に手をつけてないから・・・。
あぁ、元旦に着かないかも。

まささんの新曲、サビのとこだけでもいいからドリブログ限定公開とかして欲しいですね!

投稿: れいこ | 2006年12月26日 (火) 21時50分

れいこさん、こんばんは。
DCT garden.comから入ったら「もし雪/今日だけは」のCMでしたね。

まささんの新曲・・限定で配信して欲しい・・
で、DWLで唄って欲しいです。
一緒に唄いたいので・・・昨日の帰りに「はるかなる・・」「手紙を・・」を聞きながら、一緒に唄いながら・・・男だと、キーが合うので唄いやすい(^^)
気が付いたら、オペラみたいに唄ってました・・・自分に恥ずかしくなっちゃいました。

投稿: まつよ | 2006年12月26日 (火) 23時12分

まつよさん☆

昨日まではクリスマスバージョンでステキでしたね~。もちろん、「もし雪/今日だけは」もいいですけどね!
まささんの「男子~!」って呼びかけで一緒に歌えると最高ですよね。
こないだドリフレ忘年会でたった一人男性(ちなみに19歳!!!)が参加してたんですが、かなりがんばって、キーそのままでドリを熱唱してましたよ☆
あっ、私も家で1人カラオケ状態によくなってます(笑)

投稿: れいこ | 2006年12月27日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆メリクリ&ハピホリ☆ | トップページ | ぴかっ!ごろごろ~! »