« 忘年会♪ | トップページ | いよいよ、明日☆ »

大掃除。。。

今日はマサさんの芸術的な写真が見られます♪

マサさん、毎日写真撮ってるからどんどんステキな写真を

生み出してるなぁ。

一度、私を撮って欲しいわ♪

実物以上にステキに撮ってくれそう!

★☆★☆★☆★☆★☆

確かに元旦っていつもと変わらないはずなのに、

日の出も空気もなんか違う気がするよね。

いつもより静かなのもあるのかなぁ。

とは言っても初日の出を生で見たことないんだけどね。

テレビで「おぉ~!」とか言いながら見たことあるだけ。

生で見たらもっと感動するのかな?

★☆★☆★☆★☆★☆

大掃除。。。

私も特にはやってないなぁ。

本当はやりたいんだけどね。

掃除や整理整頓が苦手なのもあってなかなか・・・。

だから定期的に細かいところもやろうと毎年、思うんだけど

今年もやっぱり夏に網戸を掃除したくらいで止まっちゃった。

来年こそは!

|

« 忘年会♪ | トップページ | いよいよ、明日☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
正ちゃんの写真素敵ですよね♪
私も初日の出何年も見ていません。

ただいま会社の大掃除中。
帰ったら家の大掃除。
憂鬱です(__)

投稿: sunny | 2006年12月29日 (金) 13時41分

sunnyさん、こんばんは。

大掃除、お疲れさまです。
そろそろ落ち着いたころかな?
でも、キレイな家で迎える新年はいいですよね♪
私があんまり大掃除しない原因は旦那の実家に帰省する為、
新年を自宅で迎えないからかも。

投稿: れいこ | 2006年12月29日 (金) 20時03分

れいこサン。こんばんは♪
私もお掃除&片付けすごく苦手です。
でも「大掃除」のときぐらいやらなきゃ・・・って仕方なくイヤイヤやってます。
只今、年賀状制作中です。
のんびりというか怠け者というか。
今年も「ステ奥」落第です。(^_^;)

投稿: miki☆ | 2006年12月29日 (金) 21時09分

miki☆さん、こんばんは☆
ふと思い立ったらずっと片付けることができるんだけど、
そうすると今度は夕方、夜ゴハンを作るのが面倒に
なってしまって、超手抜きな感じになってしまいます。
なんでもテキパキできる人に憧れます。
私もなかなか「ステ奥」にはなれそうにないです。
自分の年賀状はやっと今日、出しました。
でも、旦那のは今から印刷です・・・。

投稿: れいこ | 2006年12月29日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会♪ | トップページ | いよいよ、明日☆ »