« 紅葉狩り | トップページ | ステキな写真☆ »

3日ぶりのトラバ!

ココログがメンテナンスだったから3日ぶりのトラバです!

でも、メンテは失敗したらしい・・・。

またやるのかなぁ。

あんまり長い時間はやめてほしいデス・・・。

 

 

さてさて気を取り直して!FNS歌謡祭のお話をどうぞ。

昨日のFNS歌謡祭、とっても良かったです~☆

「LOVE LOVE LOVE」のjazzバージョンをテレビで観られるとは!

最初から幸せ気分でいっぱいになったよ。

絢香さんとのリハがたった1回だったとはびっくり!

私はハモリをするとメインに釣られてしまう人なの。

正夢BOXにりんちゃんと一緒にコーラスしたいって書こうかと思ったけど、ドリカラするたびに無理だということが身にしみる・・・。でも、やっぱり入れとこうかな。

メドレー歌ってる途中、画面の中でなんか飛んだ!って思ってよく見たら美和ちゃんの帽子の飾りが1個なくなってるような?でもこれは大人の事情で言えないハプニングじゃないよね?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

番組も終わりに近づいた頃、「もしも雪なら」

テレビでは2回目。

やっぱりいい曲だぁ。

メドレーの時より緊張がほぐれてる感じで、よかったなぁ。

次にテレビに出る時は、「今日だけは」を聴きたいな☆

|

« 紅葉狩り | トップページ | ステキな写真☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪

3日ぶりのトラバで、おかえりなさ~い♪
メンテナンスは深夜とかにやってくれれば毎日更新できるのにね。
どうにかならないんでしょうか? ねぇ。

れいこさんのおかげでFNS歌謡祭「もし雪」はオンタイムで観ることができました。
サンキュ.なぁ~!!
3曲メドレーはまだ観てなくて、週末のお楽しみにします。
れいこさん、私もハモるよりハモられる人です。

投稿: ぽこ | 2006年12月 8日 (金) 08時57分

れいこさんメンテ3日とは大変でしたね。

あ、私も歌の途中に”飛んだ”の気づきました!やっぱり帽子の飾りだった~

コーラスの情報ありがとうございます!
私てっきりnaomiの「なかよし」お姉ちゃんだと思いました。顔似てると思ったもので^^;

投稿: sunny | 2006年12月 8日 (金) 12時03分

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ぽこさん♪

そうですよね~。深夜とかなら毎日出来たのに。といいつつ、仕事の忙しさに昨日も出来なかったんんですが・・・。
ちなみにこのブログ、トラバされなかったんです・・・。
ちゃんとリンクも張ったのになぁ。
私もまたビデオで3曲メドレー見ようっと。


sunnyさん♪

私もコーラスの人、naomiによく似てるなぁって思ってました。
お姉ちゃんですって紹介されたら、間違いなく信じちゃうくらい雰囲気とか同じでしたよね。

投稿: れいこ | 2006年12月 9日 (土) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉狩り | トップページ | ステキな写真☆ »